忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
久々にカテゴリー「i am....」を書きます。
これは状況が変化するごとに書くべきですよね。

栖楠さんを好きになってからの「i am queer 第二章」(って感じで)。


[characters]
秋花/akika/:一番古い友人
 最近はこいつの事ばっか思ってる。
色璃/irori/:ちょっと前は恋心を抱いてた
 今は良き友人として、好きでいます。
歌津/utatu/:事情をほぼ全て知る友人
 あんまりこの日記には出てこないけど、頼りになる子です。
栖楠/sukus/:現在の想い人(通常は“さん”付け)
 男性、年上、B'z好き。雰囲気が好きなんだよなぁ。

[ratio]等は、前と変わってないんで省きます。


栖楠さんについて、もうちょっとだけ書きます。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン

今更過ぎですが・・・。

このブログのタイトルは、B'zの歌のタイトルなのです。
その時の気持ちに合った曲とか、ただ単に聞いていた曲とか・・・まあ、そこまで深い意味はないですよってことで。

で、まあ勿論わたくしottoは、B'zの大ファンなのですよ。
今年もライヴに参戦します。
すごく楽しみです。



さーて、それから。
カテゴリーについて。
(2つしかないんですけどね。)

i worry about....
 悩み事・・・というよりはもう日常的な日記です。
 ほぼコレに属します。
i am....
 自分についてだったりブログについてだったり。
 そうそう書かないかと。もう既に3つも記事書いてますが。



以上。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン

今更プロフィール。


[name]
otto
 読みは「オットー」
 意味は「花の精」


[ratio]
身体的性 男:女 1:9 
 きっと、一割ほどは男性的なんじゃないかなぁと。
 男女の違いを、きちんと理解できてないだけなのかも。

精神的性 男:女 3:7 
 女性か男性か、どう違うんだろうって最近わからなくなって・・・。
 自分を男だと自覚したことはないです。

性的指向 男:女 1:9 
 ほぼ女性に向いてます。
 これは、比較的明らか。
ミメティスム:反ミメティスム 2:8
 「ミメティスム」とは、他人の真似をして安定を図ろうとすること・・・だったと思います。
 つまり私は、他人と違う人間でありたいと思っているんです。


[characters]
秋花/akika/:一番古い友人
 小学校からの友人。
色璃/irori/:特別な友人
 高校からの友人。
歌津/utatu/:事情をほぼ全て知る友人
 中学からの友人。 


うーん、[ratio]についてなんですが・・・。
私、最近本当に男女の違いについてわからなくって・・・。
考えれば考えるほど、わからないんですよ。

性別なんか、曖昧模糊でいいかなー、なんて思うわけです。

でも、大昔から引かれた線を取り払うことは、とても難しい。
多くの人はその線から逃れられない。
・・・だが私は、その線を取り払いたいと強く願う。

とにかく、今は上記の比率で。
まだはっきりとはわかってないんで、今度変わっていくはずです。


早く、自分を理解したいなぁ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン

名前はotto。
「花の精」という意味。


最初に人を好きになったのはいつだろう。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]