忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
すぐに「i am....」を更新できないため、記事内で現状をざっくりと説明しようかと思います。

[lovers]
2014年9月16日(月)現在、恋人と呼べる相手はいない。
歴代恋人は以下。
 1:中学生1年目 4歳上の男性。3~5ヶ月程交際後、諸事情により私から振り、破局。
 2:中学生2年目 同級生の男性。5ヶ月程交際後、私が彼を嫌いになり、破局。
 3:中学生3年目 1歳下の女性。1年2ヶ月程交際後、彼女から振られ、破局。
 4:高校生3年目 栖楠さん。10歳上の男性。2ヶ月程交際後、破局。
 5:大学生1年目 篤太。同級生の男性。2年程交際後、彼から振られ、破局。
 6:大学生4年目 卯刻。同級生の男性。約1年程交際後、彼から振られ、破局。
 7:社会人2年目 11歳上の男性。4ヶ月程交際後、私が彼と合わないと思い、破局。

恋人はいないが、6代目恋人の卯刻とは、実はヨクナイ関係を続けている。
そう、7代目の恋人と付き合っている時でさえも。

[work]
社会人
まだまだひよっこの2年目です。
現在の職場環境に不満があり、転職を考えているが、まだ少し先の話。

[situation]
4ヶ月付き合った恋人を振ったばかりである。
その恋人とは、もともと合わないと思いつつも、半ば勢いで付き合ってしまった。
(出会って当日で付き合い、彼の自宅へ行くということをしてしまった。)
一番彼を想っていたときは、彼と会えないときだったのではないかと思えるくらいだ。
会えないときは思いを膨らませる。
そして、長い時間一緒に過ごすと、いろいろ負の面が一気に見えてしまって……ダメだった。
5泊6日の旅行に行ったんだ、彼と。
とても素晴らしい地への旅行で、最高だったんだ。彼がいなければ、より最高だった。
詳しくはまたいつか書く気になったら、かな。
現状はそんな感じです。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
わがブログ「i am queer」は4周年を迎えました。
本日から5年目が始まります。

このブログは2008年2月29日に開設したので、そういった意味ではまだ1歳と言ってもいいかもしれないですね(笑)

この4年間で自分自身、変わったなと思います。いい意味でも悪い意味でも。
ブログの範囲内でも、変化は感じ取れるのではないかなと思います。
中でも、私が一番変わったなと思ったのは、「ブログ内で嘘をつかなくなった」ことかな。
後ろめたいことも躊躇せずに書くようになったので、随分と赤裸々な日記になりました。

これからも赤裸々に書くつもりですが、時々飾りたくなるかもしれないな。
それはわからないけれど。

同性愛者なのに手軽な異性に手を出すような下らない私ですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
――まだ愛があるのなら――
もう、愛なんてない。


[name]
otto
 今春から大学生
 恋に恋するのが好き
 適当な恋愛をしやすい
 自分がわからない


[characters]
秋花/akika/:ただただ、愛している
 友愛か、恋愛かはわからない。
 とにかく、愛してる。

色璃/irori/:恋愛感情はないけど、好き
 大好きな大好きな友人。
歌津/utatu/:最近の恋愛事情は相談してません
 パンクしそうになったらいつもこの子に頼ってしまう。
栖楠/sukus/:好きだった、今の恋人
 確かに、好きだった。

[situation]
愛を見失っている
 「i am queer」も二年目に突入。
 いろいろなことがありました。
 当初の色璃への恋を綴っただけのブログに戻りたい。
 自分が大嫌い。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
about me & this blog "i am queer"


[name]
otto
 読みは「オットー」
 意味は「花の精」
 現在の携帯着信音:Calling
 だらだら受験生
 惚れやすく熱しにくい
 嫉妬深く束縛嫌い


[ratio]
身体的性 男:女 1:9
 どんな人でも、異性的な部分は多少なりとも含んでいるはずだと思うので、1割男性。
精神的性 男:女 3:7
 心のほうがそれが顕著な気がします。
 私は女性である自覚はありますが、それがイコール男性でないことにはならないと思うのです。

性的指向 男:女 1:9
 本気で好きになるのは、いつだって女性。
 でも、たまたま男性を好きになることもあります。

ミメティスム:反ミメティスム 2:8
 「ミメティスム」とは、知らず知らずに他人の真似をしてしまうこと。
 私は、オリジナルでいたい。


[love]
B'z
 B'zに出会うことがなければ、私の人生は全く違っていた。
 「今の私」は確実にいなかった。
 本当に、松本さんと稲葉さんに感謝です。


[characters]
秋花/akika/:一番古い友人
 友愛対象? 恋愛対象?
 きっと、“FRIENDS”です。

色璃/irori/:今は良き友人
 ブログ開設当初は彼女に恋をしていました。
 そして告白するまでいたりましたが、残念ながらふられてしまいました。

歌津/utatu/:頼りになる友人
 この日記にはあまり出てきませんね。
 私の恋愛事情をよく知る数少ない友人の一人です。

栖楠/sukus/:大好きなBrother
 BrotherとはB'zファンのことです。
 男性で年上の方。
 この方の雰囲気がすごく好きなのです。


[this blog]
entry title
 B'zの曲名となっています。
 歌詞が気になる方はlinkにある「歌ネット」にアクセスしてみて下さい。

link
 報告必須
 ottoでない「私」を知る人に、このブログが知られるのが怖いので。


[category]
i worry about....
 日常のこと、色々な話題のこと。
i am....
 私のこと、ブログのこと。
i love....
 大好きなもの(主にB'z)のこと。
akika
 秋花とのこと。
irori
 色璃とのこと。
sukus
 栖楠さんとのこと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]