忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
卯刻と再度付き合うことになりました。
先週月曜日のことです。

とにかく、今はとてもうれしい。
ただ、卯刻はある種の未来を諦めたのかな、とも思うのだ。

結婚願望強い彼。
私と付き合うことで、時間ロスしてしまうのではないだろうか。
それが彼の懸念であったのだ、そもそも。

何も私は結婚したくないわけではない。
結婚制度の欠陥(同性婚を認めていない点等)については未だ納得していない。
しかし、結婚に対しては「してもいいし、しなくてもいい。したいわけでも、したくないわけでもない」というスタンスだ。

そういう前提だが、現実卯刻と結婚についてどう考えるか。
私としてはやはり「してもいいし、しなくてもいい」んだ。

だが、するとしても、今のところは仕事と辞めてあちらの地に行く気はない。
お互い、「今のところ」仕事を変える気はないのである。

とは言え、現状なんて日々変わります。
まだ仕事始めたばかりですし、わからないですよ。

ただ、「結婚する相手ではない」という現状は事実。

「先のことばかり考えすぎても、何も出来ない。ダメなときはそのとき考えればいい。『好きだから付き合う』、シンプルに考えることにしたんだ」

ありがたい気もするし、不安な気もする。
私と付き合うことで、時間を無駄にしてしまわないか。
たぶん、無駄にさせることになるんだ。
結婚まで行かなかったという点においては、時間の無駄。

でもね、私との時間が有意義であったと感じてくれたら……。

さあ、感じさせてあげようじゃないか。
私と付き合って幸せだと。
楽しみな未来しか、見えない。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
卯刻との関係。

昨夜、電話で話した。
卯刻の懸念について。

「今はまだ仕事に追われているから、月1回会えればいいと思っている。
 しかし、現状は二人の休みが合っている。今後はそうも行かなくなる……そうしたら、会いたいときに会えなくなってしまうのではないか」
そう彼は言っていた。

現状ならば付き合っていても問題ないんだが、将来を考えると難しいらしい。

この話のすぐ後に、というわけではないが、こんなことも言っていた。

「結婚しないって決めたら、ottoと付き合うよ」

……なんというか。
結婚願望はないからいいんですけど。
いい気はしないよね、その言い方。

結婚願望があって、卯刻の地で相手を求めるなら、私と遊んだりしなくていいじゃない。
まだ好きな気持ちがあるから、私と遊んだりしたいのだろうけど。

一旦離れたほうがいいのかな。
連絡取り合わない方が。

とは言え月末に会うんだよな。
ん~……。

深く考えないほうがいい?
重い?

でも考えちゃうんだよ。
どうしたらいいんだろ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
いつも以上に支離滅裂になります。
ご容赦ください。

卯刻に会えないのがつらい。
最近は毎日電話してしまっていて、依存している自分が嫌だ。

卯刻を愛しても、卯刻との未来はない。
未来ない関係を卯刻は続ける気ないから、別れたの。

でも、だからってスパッと別れられない。
恋人の延長みたいなことはする。

それがまたつらい。
期待してしまう。
また付き合えるのではないかと。

私はこの地で仕事を続けていくつもりだ。
だから、だから卯刻の元へは行けない。
行けないの。

だからね、別れるしかないんだ。
別れたんだ。

もう切り替えた方がいいんだろうか。
また気持ちをズルズル引きずって、嫌いになるまで好きでいつづけるんだろうか。

卯刻との別れ方がわからないよ。
つらいよ。

電話はしないほうがいい?
会いに行かないほうがいい?
どうしたらいいの。

私はどうしたいの?
好き続けたい?
あっちに好きな人が出来るまで。
もうスパッと別れたいの?
無理矢理思いをねじ曲げて。

どうしよう。
すぐに答えは出せないよね。
出せないから嫌だ。
せっかちかな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
晴れて4月1日から社会人になりました、ottoです。
早いもので、もう2週間経ちましたね。

まだまだスーツに慣れません。
毎日朝早く起きるのもつらいです。
ただただ給料日が待ち通しいですね。

さて、先月末のお話でもしましょうか。
先月最終週、卯刻とスノボ旅行に行ってきました。
夜行バスで現地に向かい、朝から晩まで。1泊してもう1日朝から夕方まで。

私はスノボ経験者ですが、あまり上手くはありません。
卯刻は初挑戦。
しかし、運動神経が良いのですぐに上達しました。

2日間たっぷり滑って、スキー場から都内に戻ってきました。
そして都内ホテルで1泊。
最後の行為。

はじめて騎乗位で卯刻が達しまして、私はとても楽しかったです(笑)
ちょっと嫌がる姿がかわいい。

そんなこんなでしたけどね、朝、ホテルを出る際のこと。
もうこれで別れてしまうかと思うと涙が出てきてしまいました。
彼に抱き着いて、それでもどうしようもなくて。

お互い好きなのに、続けられない。
それがとてもつらかった。

そして、その日は一旦解散。
私は帰宅し、それから井達の家へ。そこで再度卯刻と会った。

井達の家に泊まり、その次の日に大学仲間と学生最後の飲み会をしたのだ。

卯刻、井達、湖北、柄盾、篤太、そしてもう一人。
計7人で。

笑芽と君玖は来ることが出来なくなってしまってね。
とても残念だったが、次回集まればいいことだ。

だいたい上記の友達といることが多かったな。
楽しい楽しい大学生活だった。

みんなに出会えたこと、本当に幸せだと思う。

飲み会後、私と卯刻は帰った。
他は二次会に行くようだったが、次の日予定があったからね。

私と卯刻、途中までは同じ電車で帰った。

彼は切符を見て「破り捨ててしまいたい」とつぶやいた。
離れてしまうことがつらいのは、彼の方だ。

「ottoは大学の友人らと近いからいいじゃないか」と彼は言う。
確かに、そうだな。
でも、卯刻も笑芽も遠くへ行ってしまうのだから、私もつらいよ。つらい。

別れる間際、彼は珍しい行動に出た。
「ほっぺにキスしていい?」
人前でそういった行為をすることがない彼だから、単純にうれしくもあったし、「ああ、本当に最後なのだな」という気もした。

彼は自分の乗る電車へ、一度もこちらを振り返ることなく、向かって行った。

こうして私は6人目の恋人と別れた。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]