忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
前回投稿からまた日にちが空きましたね。
子ども云々の話をしてましたが、とりあえずまだ全然できてません。
そもそもしてない。

新型コロナウイルスワクチンの接種が始まりましたよね。
自分たちの番が来るまでは、子作りは控えようとなりまして、休止。

先月2回目も打ち終わりましたので、そろそろという感じですが、どうなるかな。


そしてうれしいことに、きょうだいが第二子を身籠りました。
楽しみですね。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
いつの間にか、忍者カウンターのサービス終了してたんですね。
右上にあったんですよ。
ちょっと悲しい。最後、どれくらいアクセス数あったか確認しておけばよかったな。

ということで、とってもお久しぶりです。
すみません、ほぼ一年放置でした。

前回、斧野(夫)が浮気・不倫をしたのではないかという疑惑は晴れたけど詳細説明中って状態でしたね。

指輪見つけて、斧野に問い詰めて、斧野からはなんであるか記憶にない(政治家か)と言われ、もやもやしていたその日。

秋花に相談したりして。
新型コロナウイルスが蔓延しているこの時期でなければ、何もかも投げ出して、とりあえず南国にでも行ってただろう、なんて話したりして。

夜、ヤケ酒したりして。
久しぶりに気持ち悪くなるほど飲んで、吐いて。
泣いて。泣いて。泣きやんだら。(B'zの曲です)

泣いてる私を斧野が抱きとめて、でも、なんなんだって気持ちもあって。

その翌日、斧野が会社の同僚に確認した顛末としては。

同僚 Aさん(男性)が、同僚 Bさん(女性)を好きで、この2名と斧野も含む複数人で飲み会だかなんだかに行ったとき、宝石店にも寄ったんだかなんなんだかで、AさんがBさん宛に指輪を作ったそう。
で、「A to B」の刻印をして、作り終わるのを数日待って。
なんとその間にBさんに恋人ができ、Aさんは間接的に振られた。

指輪はいらなくなったので、なんでか分からないが、斧野にあげたらしい。
そんな斧野は指輪を鞄に入れっぱなしにして、そのまま放置。

どういうことだ……。
ちょうどBさんとイニシャルと斧野のイニシャルが同じだったと。

まあこれが真相、ということらしい。

いや、わかるよ、わかる。
おかしいだろうと。
なんだこの話。

嘘っぽすぎる。
こんなんで信じると思われてんのか?
舐めてんのか?

と、思う気持ちも強いが、だからこそ、逆に真実味がある。

こんな話、嘘だったらもっとマシな嘘つくだろう。

と思い、とりあえず仲直り。

その後、世間の皆様がそうだったように、新型コロナウイルスは収束せず、休日も外出ほとんどせず、平日はほとんど在宅ワークの状態。
買い物は私がほとんど行い、極々稀に斧野が行く。

ということで、全然外出もない状態。
んー、たぶん、これは、浮気・不倫はしていないなと。
少なくとも、去年の緊急事態宣言後の在宅ワーク始まってからは。

と、いう感じでしたとさ。

ちなみに、新型コロナウイルスには感染せず、元気です。
早くワクチン接種したいですが、どうなりますかね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
新型コロナウイルスの影響で、弊社も在宅ワークになりました。
夫も在宅ワークなので、ずっと一緒です。

やっぱり、ずっと一緒にいるほうがいいですね。
束縛が強いなと実感しました。

……なんて、まるで中高生みたいな気持ちに。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
2014年12月のブログ見ると、貞操観念ないなと。
今も、「貞操観念」という言い方をすると、ないかなという気もするな。
ただ、便宜上「貞操観念」ということで話を進める。

普通に友達レベルならセックスできた。
今も、斧野と付き合って(結婚して)なければ、友達レベルとセックスすることに抵抗なかっただろうと思う。

ただ、それが今は、斧野に対する裏切りであるという意識が強いので、絶対にしない。

ざっと読み返したけど、書いてなかったから書くと、斧野と付き合いだしたとき、斧野から「男友達だけと遊ばないでほしい。2人はもちろん、女友達なしでの複数人でも嫌だ」と言われた。
元々の考え方だと、「なんで?信用してないの?失礼じゃないか。友達と遊ぶのくらい、自由にさせてくれ」と思ってた。

洗脳、という言い方が近いかもしれない。

斧野に対しての思いの方が強かったし、男友達と会うときに女友達も含めることはそこまで大変ではなかったから、「斧野が嫌な気持ちになるよりいいか」と男友達だけで会うことは、しなくなった。

そこからかな。
セックスできるレベルの男と会っても、絶対にしないと思えるようになった。

前から、恋人(本当に好きな人)がいるときに浮気はしてないけど。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]