忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
梳素さんに、なにも思い入れがない。
恋愛では絶対ないし、かといって友情があるわけではない。
ちょっとした知り合い、程度だ。
たぶん、本当にその程度。

彼は、なんというか、胡散臭い。
裏がありそう、という気にさせる笑顔をよくする。いや、笑顔に裏をほのめかす。
本心は絶対に見せてないだろうなという風に、こちらが受け取るような態度をする。心を開いていないと思わす。
本当のところは、どうだかわからないけども。

今まで、彼はわたしとの関係のような、いわゆるセックスフレンドの関係を持ったことがあるのだろうか。
今もあるのだろうか。
そういう話はしてないと思う。
多少気になることだが、聞いてもわたしがそれを信じるとは思えず、聞いても仕方ないことだと思っている。

彼はわたしをどう思っているのだろうか。
からだだけの関係を望んでいるのか、それ以外も望んでいるのか。
少し、気になる。

彼への思いが恋でないことが、つらいと感じるか、救いと思えるか……。
どうなるだろうか、今後のわたしは。
次、彼には年明けに会う。
関係性は変わるだろうか。それとも、なんらかの変化があるだろうな。
わたしはどちらを望むだろうか。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
皆様、本日は我が国にとって忘れられない日ですよね。
しかし、こんな日だからこそ、その話題には触れないでおこうかと思います。

さあ、久しぶりに守樟さんと会いました。
「好き」を再確認しましたね。
やはり彼は魅力的だわ。

誰でも、じゃダメよ。例えゲームだとしても。
そう自覚したわ。

今日は本当に楽しかったわ。
みんなで馬鹿みたいな話もして。
ふふ、本当に楽しかったぁ。

ずっと笑顔でいることのできた、素敵な一日でした。

どうか皆様も、笑顔の多い一日であればと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
今日は守樟さんと会えます。
久しぶりだわ。
うれしいっ。

しかしわたくし、ドタバタしてメイクがいつも以上に雑に……むむう、恥ずかしいわ。
まあなんとかなるでしょう。

ちなみにデートではありません。
複数人です。

さて、そんな遊びで、問題が。
わたくし、花粉症なのです。
鼻水くしゃみが出てしまうのです。
ティッシュは持ってきましたが……足りなそう。
マスクしてくれば良かったと反省。
顔出したいとか思わなきゃ良かった。うう。
途中でマスク買おうかな。

まあなんとかなるでしょう。
今日は、楽しんできます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
須樟さんとお食事して来た。
お酒を飲んだが、帰宅中電車に乗ってようやく熱くなってきたのだった。遅いな。
もっとゆったり飲んでいたかったけれど、しょうがない。彼は水曜も仕事なのだ。

以前会った時に感じた、表情豊かな彼、という印象は今回薄かった。
少しばかり外見が変わったからだろうか。
この、約一年の間に、彼が大変だったからだろうか。
(詳しくは書けないが、相当精神的につらい時期があったのだ。SNSを通してなんとなくは知っていた。)

彼の魅力は豊かな表情だったから、少し残念だった。

そして、発展させ方がわからない。
もともと知らないけれども。

全力で突っ込むならば簡単だが、守樟さんとの片手間であるとなると、力加減が難しい。
タイミングも、今はあんまりいいときじゃあないみたいだしな。

さてはて、追記にてはしたない本音でも書きましょうかね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]