忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
先日、斧野から「子どもどうする?」と話があった。

私は不安が多い。
まず、妊娠期間。つわりが怖い。
出産自体、痛みが怖い。
産後、睡眠不足が怖い。
子育て全般、ちゃんと育てられるか怖い。

ただ、ハッキリと「産みたくない」と宣言できるほど、気持ちが固まっているわけではない。

子ども自体は好きだが、それと育てるとは全然違うだろう。

斧野も、ハッキリとは言わない。
「(ottoが)欲しいなら、欲しいかな」と。
これはちょっと、ズルくないか?

そして、以前チラッと書いたが、私たちはセックスレスだ。
2019年の夏だか、秋だか、くらいからしてない。

寝る前のキスはあるが、そのまま寝る。

とりあえず、セックスしようかという話になって、久々にした。
ちょっと久々で、うまくできなかったけど。

セックスしばらくしてみて、できなかったらそれでいいかなって感じで。

んー、まあ、出来なくてもいいかなって感じなんだよね。正直。

欲しいと強くは思わない。
いらないとは思わない。

運命に委ねよう。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
結果的には、指輪は斧野(夫)の物ではなかった。

あの日の顛末を。

ブログを書いてから、買い物するために外へ出た。
そして、決心がつき、秋花へ電話した。

結果、「指輪が落ちていて、見たら中に"* to *"と彫ってあったから、慌てて鞄に入れた」という体(てい)で聞くこととした。

ただし、もし浮気・不倫であると確定したら、自分はどうしたいか、決められなかった。
別れたいのか、あちらが謝れば許すのか、などなど。
とりあえず、帰ったら斧野に聞く、ということは決めた。

その話の中で、「新型コロナウイルスのことがなければ、仕事辞めて石垣島に飛んでるな」と言ったら、「もうそれが答えじゃん!私も行くよ!」と秋花が言ってくれた。
すごくうれしかった。

一緒にいれなかったら、とりあえず家に来てもいい、とも言ってくれた。
本当に、良い親友を持った……。

そして、自宅へ帰り、斧野と対面。

「指輪が落ちてたよ。驚いて鞄に入れちゃった」と切り出した。

すると、「ゲーセンで取ったやつかな?」といきなり絶対嘘だと思うことを言い出した。

「それはないよ。中みたら、"* to *"ってイニシャル彫ってあったよ」と。

「会社の人からもらったかな?」と。

……思い出すと疲れてきたから、続きはまた今度。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
何というタイトルだと思うでしょうが、端的に言うと、夫の鞄から見覚えのない指輪を見つけた。

ある鍵を探していて、チャックが開いた夫の会社用の鞄が近くにあったので、夫に承諾を得る前に見てしまったのだ。

そしたら、小さいポケットの中に、見覚えのない指輪があった。
内側に「* to *」と。
最初の「*」は私のイニシャルではない。
最後の「*」は夫のイニシャル。

夫に「今、鍵探してるから、夫の鞄見てもいい?」と聞くと、「入ってないと思うからダメ」と。

ということで、無断で見てしまったから、指輪のことは聞けずじまい。

……何というか、他人事なら、どう考えても浮気の証拠と疑り、詰め寄るように言うだろう。
とてもありきたりだが、夫の承諾を得ずに鞄を見たので、言い出せない。
し、言い出したら、終わるんじゃないかと不安に感じている。

まあ不安は言わなくてもあるけど。

誰にも相談できない。
相談したくない。
答えを出したくない。

さすがに、元恋人からもらった指輪とは思えない。

そもそもあの鞄、私と同棲してから買ったものだったような……どうだっけな……違うかな……わかんないや……。
いや、いやいや。思い出した。
いつか忘れたが、ここ1年以内に、あの鞄私使ったことあった。
その時もちろん、空っぽだったはず。

ああ〜〜〜もう確定じゃないか〜〜〜。
つらいよ〜〜〜ああ〜〜〜。

……うわぁ〜〜〜どうしよ〜〜〜か〜〜〜。

人から指輪もらう理由、考えられないんだけど〜〜〜。
不倫以外何がある〜〜〜?

ああ〜〜〜。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
こんにちは。ご無沙汰してます。
1年5ヶ月ぶりの日記ですね。

斧野との同棲生活は継続中です。
先日、結婚式の日取りも決めました。
結構先なんですけどね。

日々楽しく過ごしております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]