忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かわからないけど、秋花がおかしい
どこだかも、わからないけれど。

13日の金曜日、朝の5時。
何故か目が覚めた私は、前日の21時頃に来た秋花のメールの返信をした。
もちろん返事など期待していない。
二度寝するだろうと思い、夜中であるにも関わらず送りました。

でも、何故か返ってきた。

その日はずっと起きていたという。
そして、何通かメールを交わした。

おかしい。
秋花が、おかしい。

虚無感に襲われているようで、自暴自棄になっていた。
何故だかはわからない。

そんなこんなで、その日は秋花と東京ディズニーシーへ行った。
……説明が雑すぎるね。でも、こうなったとしか言いようがないな。

秋花が私と行きたいって言ったから。
ただ、それだけなんだけど。

13日は色璃含む高校の友人と秋葉原へ行く予定だったんだよ、実は。
それを蹴って秋花とTDSに行ったわけです。
それなりの理由があったわけです。

その理由が上手く言えないんだけど。


とりあえず、TDSは楽しかったよ。
初めてだったしねぇ。あはっ。

ただ、秋花がすごく心配です。
彼女は一見強く見えるけど、そうでもないみたいだ。

はぁ……もっと強い奴になりたいな。
なんて、無理か。
そうだ。
栖楠さんと今月まだ一度も会ってません。
先月28日以来、ね。

なんでかな……。
また再熱してる気がする。
栖楠さんにぎゅっと抱きつきたい。

これは愛からか? 恋からか?
よくわからないよ。
違うんだろうな、どうせ。

多分、今月は会えて29日だな……。
私、土日にバイトが入っちゃってるから。。。
でも、栖楠さんの予定がどうだか。
29日、空いてるかな……。

もしダメなら、4/1だよね。
うわぁ、今月一度も会えず終い!?

なんだか、ねぇ。
好きじゃないって言っておいて、微妙な気分になってる。

意味不明だなぁ。。。

はぁ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
秋花さん、心配だね……
本当に強い人って、そういないよね
第一強さって良く分からないし。
でも、それでも僕も強くなりたいと思う
……具体的に何もしないところが口だけというか何というか。←

自分のことでも、分からないことってたくさんあるよね
でも多分、自分でも分かんないんだから他人じゃもっと分かんないんだろうなあ……
自分で理解するしかないのかorz
……難しいね、人間ってさ
のくさん / 2009.03.16(Mon)22:10 / URL
>>のっくん
返信、だいぶ遅れました;

うん。心配だなぁ。

今は大丈夫みたいだけれど。
私も口だけになりそうだなぁ~。

人間は難しい!
けど、理解しようとすることは続けなきゃだよね。
自分も他人も。
ottoさん / 2009.03.25(Wed)20:57
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]