忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも、栖楠さんと別れることになりました。
私史上、最短期間。
昨夜、栖楠さんに電話をした。
しかし、彼は出ず。
最近は電話に出ないことがしばしばだったので、何とも思わなかった。

その後、友人と飲んでいるとのメールが。
その返信をした後、私は就寝した。

そして、先ほど起きたところ、一通のメールが。
時間を見たところ、上記のメールへの返信だったようだ。
そして、内容は以下。
若干変えてますが、大体はそのまま転載。

--------------------
この前はごめん

で、伝えたいことがあって…

別れようていうか
まだ付き合って一ヶ月ちょっとだから…

また友達みたいに関係に戻りたいと思うんだ

ottoはなんも悪くないんだけど

俺も30になるし
なんかやっぱ色々難しい
会話とか経験してるものが違いすぎる
純粋に楽しめない俺がいる

付き合って時間をともにすれば解消していけることかなって思ったけど
今の俺にはそこまでの余裕と時間がないや


ごめん
別れるというかまた「友達」(SNS内での友達)というか友達に戻ってほしい
--------------------

一つ一つ突っ込んでいけばキリがないですがね。
ちなみにまだ返信していません。
今起きて見たばっかりですから。

うーん。相手を不満にさせる理由は多々ありましたが、どれが決め手かな?
それだけ聞いて別れようかな。

どうしよう。別れるときは直接会って言いたいのだけど……うーん。
会えないだろうな。
「恋人」期間中もあまり会えなかったわけだし。
どうしようかしら。

本当に、どうして付き合ったのかな。
そこから疑問だわ。
愛してる訳ではなかったでしょう。
やはり、「高校生」だったから?
20代最後の思い出として、高校生と付き合いたかったのかな。

だけど、バイだから萎えたと。
(これは結構重要なのかな。わからん。)

まあ、いいや。


今、重要なのは、別れてからじゃ秋花に何も出来ないなって話。
「彼氏いないから、寂しい!だから、」
と言っているようで、嫌。

元々、秋花への思いは不明な点が多いから、何もできなかったんだけどね。
フリーになると、さらに……って、この考えはおかしいか。
ごめんなさい、よくわからないや。
彼女と栖楠さんとのことは関係ないか。


あと、こんなに短いなら色璃に言わなきゃ良かったかも。
と、後悔。

まあ、そこはいいか。
仕方ない。


何が言いたいかと言うと。
とりあえず、会って別れを告げたい。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]