忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名通り、今、非常に喉がカラカラに渇いています……!
水分プリーズ!
(ただいま電車内)

今日は篤太と遊びました。
候補ではショッピングや公園でしたが、実際は学校付近でカラオケでした。

篤太がこの間あまり歌えなかった(時間的にも機種的にも)というから行ったのだが、いつも行っているのと違う店舗に行ってしまったため、機種は希望でないもの、時間はフリータイムがなく3時間半に。
きちんと調べておくべきだった。

カラオケ最中、私は酷かった。
あり得ないくらいに篤太にベタベタしていたのだ。

それに、なんだかドキドキしていた
なんでだろうか。
篤太に緊張していたとでもいうのか。(失礼な言い方だが)

とにかく、私は篤太にベタベタしていた。
手を握ったり、抱きついたり、キスをしたり。
そんなベタベタして、歌もあまり歌わずにカラオケは終了。

(今、乗り換えの駅で水買いました。あー、潤った)

カラオケを出て、フラフラと道を歩きました。
「夕食までは時間がありますし、どこか行きたいところあります?」
そう言う篤太に、私は「うーん」と思案するフリをした。
そう、私には目標となる場所があったのです

その目標を通りすぎ、ちょっとコンビニへ立ち寄る。
適当にお菓子を買い、出た。

「……あのさ。非常に言いにくいんだけど……人目気にしなければ……」
私はもう、我慢ができなくなってしまったのだ。

「ホテル行かない?」
性表現が含みます。
気を付けてください。


「ホテル行かない?」と私が言うと、篤太はちょっと困った顔をした。
篤太の「ちょっと困った顔」は大抵「困ったな、でもいいか」のサインである。わかりやすい。

「別に良いですけど。時間が微妙じゃない?」
その時、17時半、どれくらいの時間入るかは微妙であった。
篤太は最近、家が厳しいらしいから、あまり遅くまではいることができないのだ。

とりあえず3時間入ることにした。
イロイロして、髪が乱れた。

篤太は喜んでくれて、すごく嬉しかった。

幸せな気分になってくれたならいいな。
そう簡単には行かないけど。

そして、帰りにロッテリアにより、絶品チーズバーガーを食べ、帰宅。
(そうそう、明日も篤太と会います。篤太だけじゃなく、AちゃんやBくんも一緒にですが)

帰り際、嬉しいことを言われました。
今日私はいつもと違う髪型だったのですよ。
ちょっとロックっぽい感じに。服も普段学校で着るのとは違かったり(というより、秋服)。
そんな感じで、印象変えてみたの。
ただの“デートに張り切る女の子”だわね。
それで、篤太に「明日の髪型は今日と同じかいつも通りか、どっちがいい?」と聞いたのね。

「うーん……いつも通りで。っていうか、その髪型は二人で会うときだけにして下さい

……なんだか、すごくうれしい。
しあわせだわ。
髪、気に入ってくれたみたいでよかった。
また、違う髪型考えよう。

今日はとにかく幸せな一日でした。
篤太と仲直り(?)できたしね!

これが恋愛か友愛か、はまた次の日記で詳しく。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]