忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日(月)には、Acid Black Cherryのライヴへ行って参りました。
もちろん篤太とね!

学校終了後すぐに会場へ、ギリギリの到着。
ライヴはとてもとても楽しかったです。
本当によいライヴでした。

しかし、今日yasuが活動を一時休止するとのニュースを見てびっくり。
なんでも、喉の治療をするため療養期間に入るのだとか。
ツアー中、ずっと不調だったようだ。

2日のライヴでも、10月のライヴでもそんな感じは微塵もしなかった。
声は順調だとばかり思っていたけれど、そうではなかったみたいだ。

一刻も早く完治して、元気に歌っていただきたいと思いました。


と、話は戻る。
ライヴ終了後、篤太と近くのホテルへと向かいました。
公演終了が22時で、チェックイン予定時刻を少し過ぎてしまったのだった。
しかし、無事チェックインを済ませ、部屋へ。

ダラダラする前に、夜ご飯を買いにコンビニへ行くことに。
雨もぱらついていたし、極寒だったのだが、頑張って行きました。
それにしても、ここ2、3日で一気に寒くなりましたね。冬到来って感じです。

ご飯やらお菓子から買ってホテルへ戻りました。
ご飯を食べ終わると、もうお休みモード。
しかし、シャワーを浴びなくては!と思い頑張りました。

と、そこで私は篤太に聞いてみたのです。

ここからは性的表現を含みます。
苦手な方はお戻りください。

私は聞きました。
「ねえ、ゴムとかって持って来たりした?」

前回の記事で私は生理中である旨を書きました。
そして、この日も生理中。しかし、4日目くらいだったので出血はほぼありませんでした。

篤太は「いや、持って来てないよ。ottoさんがそういうときだって言ってたし」と。
そりゃあそうだ。生理中だって言ってるのに持ってくるような人じゃない。

でも、私はその前の日のことを思うのです。
篤太はきっと、せっかくのお泊りなのだからそういうことをしたいだろうな、と。
それに、私もそういうことをしたいなと思っていた。
(性欲がなかったのは事実だが、したいと思ったのも事実。なんなんだろうかね。)

結局またコンビニへ行くことになった。
コンビニから帰ってくると、交互にシャワーを浴びてダラダラと。

私が先に入ったので、篤太が帰ってくる頃にはもう眠くなってました。
本気で寝ようかと思った(笑)

しかし、もちろん寝るはずもなく。
明け方までいちゃいちゃしてました。

すごくすごく幸せな気分だったな~。
篤太と一緒にお布団で眠れるなんて、ね。
うれしかった。

ちなみに、入れてみたりしたんですけど、やっぱり気持ち良くはないんだよねー……。
でも、「入ってる」感じが好き。
「非日常」というか、「違和感」というか、そういう感じが神秘的でいい。

もし、時期が時期でコンビニで買ってきたものを使わないでそれをしたら、生命が生まれるんだと思うと、なお神秘。
(この時期でもあれを使ってもその神秘が起こる可能性は充分にあるけれどね。)

なんか好きなんだよね。
気持ちいいとかじゃなくて。

そして、4時くらいには寝ました。
その後8時くらいに起きて、またいちゃこら。

わたくし、男性の生理現象ってよく知らなくて、朝だとイロイロ大変なんですね。
ちょっとした勉強になりました(笑)

こうして、初めての二人だけのお泊りは幕を閉じたわけです。


しかし、11月3日(火)もずっと一緒にいたのですよ。
そこで、篤太の高校時代の話をされ、驚くべく事実が発覚。

長くなるので、また次の記事に書きます。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]