忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあ……!
篤太がめっちゃ可愛いよぉ……!

何があったかと言いますと。
私は昨日、カラオケのバイトをしていた。
宣伝のため、駅前でティッシュを配ることになった。
同じように、パチンコ店の男性もティッシュ(チラシ?)配りに励んでいた。

そのとき、自転車に乗った男性に「西口へはどう行ったらよいか」と訪ねられたが、私はわからずに戸惑ってしまった。(私たちは東口にいた)
すると、パチンコ店の男性が助け船を出してくれ、自転車に乗った男性は去っていった。

そして、パチンコ店の男性は先にティッシュを配り終え、帰り際に挨拶を交わし、去っていったのだった。
私も配り終え、店舗に戻った。

数時間後、私はまた宣伝に駆り出され、駅前に行った。
先程と同じようにティッシュを配っていたら、私服姿のパチンコ店の男性が現れた。

近づいて、ティッシュを受け取ってくれた――と思いきや(いや、実際に受け取ってくれたが)、私に二つに折った紙切れを渡したのだ。
そして彼はこういう。

「もしよかったら、メールください」
そして、去って行ったのである。

何がなんだかよくわからない私であったが、ティッシュを配り終え、その紙切れを見ることに。
そこには大学名、学年、名前、メールアドレスが記載されており、最後に「待ってます」と書かれていた。

こんなことは初体験だった私は、少し浮かれてしまった(笑)
実際、あるんですね。バイト中にアドレスもらうって。

そのことを、篤太にメールで伝えました。
すると、「そんなん、すぐ破棄しなさい!」と。

それから、「俺とのメールはつまらない?」
……っ!篤太、かわいいっ……!

もう、すごく上機嫌でした(笑)
嫉妬しちゃってる篤太がいとおしくていとおしくて!

結果、私はパチンコ店の男性にメールを送ってません。
好奇心はあったんで、篤太に何も言われなかったら送ってたかもな~。
でも、あんな調子だし(笑)

うれし恥ずかしなお話でした。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ottoさんモテモテー(笑)
ていうかほんと、あるんだねそんなこと。
ドラマ的展開。

やっぱり嫉妬されるって何だかんだ言って嬉しいよね!
のくさん / 2009.12.14(Mon)17:22 / URL
>>のっくん
ね、ドラマ的だ(笑)
ここで私がメールを送り、親しい関係になれば、なおのことドラマ的なんだろうけどね~。

うんうんっ。
嬉しいのよねー(*´`*)
気分がよかったわ(笑)
ottoさん / 2009.12.14(Mon)23:07
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]