忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
3年ぶりですね。
随分、ご無沙汰してました。

一昨年、斧野と結婚して、結婚生活継続しています。

仕事は去年転職しました。
今は3社目。働きやすい会社です。今のところ。

新型コロナウイルスの件で、世界が混沌としてますね。
私は、日本の政治家に絶望してます。
こんな国で、子ども産みたくないなと、思ってる。

どういう世の中になるのかな。
はぁ。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
こんにちは。ご無沙汰してます。
1年5ヶ月ぶりの日記ですね。

斧野との同棲生活は継続中です。
先日、結婚式の日取りも決めました。
結構先なんですけどね。

日々楽しく過ごしております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
お久しぶりです。ottoです。
2月から書いてないから、もう9ヶ月ぶりですか。
この9ヶ月で、私の生活は一変しました。

まず、3月に男性の恋人、「斧野」(おのの・onono)ができました。
同期の男性です。2013年の日記を見ると、少しだけ出てくる方ですかね。

なんというか、ちょっといい雰囲気になり、私から告白して付き合いました。

それから、二人とも会社を退職し、その後結婚を前提に同棲を始めました。

……まさかの展開でしょ?
こんなことになるとは思わなかった。

人生は本当にわからないですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
先ほど、年明けすぐに書いていた日記を上げました。
それから、今……2月中盤、私は以前と違う点があります。

もう、好きな人で恋人である人としかしないと心に決めました。

なぜいきなり、とお思いでしょう。
理由は簡単。

宗教上の理由、です。

……冗談、ではないです。
宗教といっても、わたしが信心してるだけなので、正式な宗教ではありません。

ええ、「B'z」です。
B'zに対して、後ろめたい思いをする行動はやめようと思ったのです。

最近のわたしの生活は大っぴらに言えたことでない行動が多かった。
そんな後ろめたい思いを抱えたまま、彼らのLIVEに参加して、良いのか。そう思ったんです。

わたしが信仰する彼らがそういうことはやめろとかなんとか言ったわけでは、もちろんない。
ただ、わたしが、「自分はなにをしているのだろう」と思って過ごすのは、もうやめようと思ったのです。

せっかく幸せになれる場所に行くのに、「わたしはこんなのでいいのか」と自問したくない。
せめて、変えられるなら、変えてからあの場所に行きたい。

もう、わたしも子どもじゃないんです。
大人だから、純潔が100%良いとも思わない。楽しければいい、という考えもわかる。

でも、してはいけないことは、だめ。

波くんとはもう絶対にしない。
それは、秋花に対しての裏切りだから。

卯刻とももうしない。
わたし自身に対する、裏切りだから。

それから……梳素さんとも、しない。
感覚が鈍るから。好きでない人とも体を重ねることに、抵抗感がなくなるから。

やめる。

わたしは、自分が空っぽな気分になることは、もうしない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]