忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
こんばんは、一ヶ月振りですね。
週末の夜、大学時代の知り合いの家に行き、性交しました。
知り合いという言い方である理由は、同級生の友人ということではないからです。
教授でもないです。適当に想像してください。

その人は男性です。彼とは在学中にはあまり関わりを持たなかったけれど、卒業後、彼と交流のあった笑芽とともに食事をする機会が何度かありました。
毎度笑芽と三人での食事だったのですが、笑芽が諸事情により、今回は来れず二人で会うこととなったのです。

そこで、なんやかんやあり、彼の家に行くことに。
当たり前のように、私たちは行為をした。当たり前のように。

付き合っていない相手と、前戯のみの性交はありましたが、今回は挿入メインの性交でした。
しかも、一度は避妊具なしで。
馬鹿だと思う。いわゆる、危険日に相当する時期であったのにも関わらず、そういうことをする自分、そういうことをしても問題ないと考えている自分に、呆れる。
何考えてんだ、と思うわけだ。でも、なんとでもなるだろう、とも思っているわけだ。

次の月経が来なかったときに、考えよう。
さすがに膣内射精はしていないよ。まあ、そうでなくても十二分に危険であることは重々承知してます。

また二人で会う機会があれば、そういう関係でもいいかも。
……そんなことを思うわたしは、本当に汚らわしい。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
どうも、こんばんは。
何ヶ月ぶりかわかりませんが、とっても久しぶりにPCから書いてます。

そうそう、最近あったビッグニュースなんですけど、中学時代に付き合っていた「元カノ」と再会しました。実に、7年ぶり、かな。

常に元カノには負の感情しかなかったんですけど、会ってみると意外と、そういう嫌な気持ちにはなりませんでしたね。
そして不思議なことに、「懐かしい」とかも思わない。
普通に接することが出来てるんです。
何のわだかまりもないみたいに。
不思議です。これが、時が経つってことなんですかね。

会う前はドキドキしてました。
ちゃんと話せるかな、嫌な雰囲気にならないかな、とか。
でも、そんなことはなくて、フツーにできた。

「時が経った」って印象が強くて、どちらかというと。
こう、「うれしい」って感情もそこまでなくて。
(いや、嬉しいんだけど。でも、そこに特別な感情はなくて)

なんて言ったらいいんだろう。
この不思議な感じ。
上手い表現がわからない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
お久しぶりです。
だいぶ放置しましたね。

5月に付き合いはじめた彼とは本日別れました。
いろいろあったけど、結果自分とは体の相性以外最悪ということがわかり、振りました。
早い。早かった。

そんなこんなで、フリー期間突入です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
一回り年上の恋人への気持ちが、変化して来た。
徐々に「好き」になって来ている。

そういえば、彼との馴れ初めを何も書いていなかったね。
前回の日記に書いたように、友人の紹介で知り合った方だ。

紹介された当日、友人ら含めオールした。
そして、一度解散した後に、私が彼にメールをし、再度会うことに。
ファミレスで雑談をしていて、「とりあえず付き合ってみよう」と私から切り出し、付き合うことにした。

そして、その日に彼の家へ。
セックスしない気でいて、途中まで我慢してたが、結局することに。
とはいえ、オール後だったため、彼がその状態にならず、断念。

その一週間後、週末仕事帰りに彼の家へ。
次は普通にセックスできた。
今回もする気なかったんだけどね。
私はセックスが好きみたいだ。
彼が上手だというのもあるけど。

手淫は卯刻より上手。オーラルは下手。挿入は気持ちいい。
結構イイね。

その日は午前中に帰った。

その二週間後、夜から彼の家に行き、翌日昼過ぎまでいた。

そして、今にいたる。

上記の通り、まだちゃんとしたデートをしていない。
休日の私の予定が7月半ばまで埋まってしまっていて、一日空いている日がないのだ。

そんなこんなで、夜泊まりに行って、セックスするだけ。
こんな関係で、付き合っていると言って良いのか疑問ではあるが、まあいいだろう。

セックスが下手なら、すぐ別れても良かったんだけどね~。
上手くて気持ちいいからなぁ。

……自分はこんな発言する人間ではなかったハズなのだが(笑)
まあ、いいか。

早く会いたいな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]