忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
まずは、2月から3ヶ月間も放置してすみませんでした。
単純に仕事と趣味で時間がなかったのです。

卯刻について、いろいろあったから書きたいんだけど、詳しく書くのは面倒なので、ざっくりと。

3月上旬、卯刻含め4人でスノボへ。
5月上旬、卯刻と二人で飲んで、流れでホテルへ行き、セックスをした。

……卯刻とはこんなもんか。

先週末、友人の紹介で男性と会い、付き合うことになった。
一回り年上だ。とりあえず、付き合ってみることになった。
あまり、うまく行く気がしないね。ふふ。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
秋花からメールが届いた。
某SNSで、私が振られたのを彼女は知っている。
メールの内容は私への励ましだった。

「『一生支えたい』と思える相手でなかったなら、いつかは破綻していた」
「友達として、またいい関係が築ける」
「少しずつ昇華していったらいい」

上記だと要約しすぎていて味気ないが、彼女のメール全文を読むと、鬱々とした気分が一気に晴れていった。

変えられない過去に悩むのはやめよう。
戻れない過去にしがみつくのはやめよう。
実現しない未来を妄想するのはやめよう。

つらく苦しい現在を受け止めよう。
つらくても現実的な未来を想像して、なんとかなると信じよう。

卯刻を好きな気持ちをすぐには消せないし、消す必要はないと思っている。
ただ、秘めていればいい。

この思いはどうにもならないけど、いつか消えるだろう。
そういうものだ。

愛してるよ、卯刻。心の底から。
幸せになってね。幸せに。

またいつか、二人で遊ぼう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
また、振られちゃいました。

昨日の朝、日記を書いたあとに卯刻からメールがあった。

「いきなりでごめん。」

(これはもう、終わったな。)
そう思い、こちらから「それはつまり、別れたいってこと?」と返信した。

たった一言、「うん。」とだけ。
一言だけ。

昼休みに電話を掛けた。
10分弱話して、別れた。

なんでも、前から「好きかどうか分からなくなっていた」らしい。
前って、いつからだろう。

「一緒にいても、楽しくないってこと?」
「そうじゃない。ただ、好きな人といる感じじゃ……(なくなった)」

はっきり、ツマラナイと言えばいいのに。
絶対言わないでしょうけどね。

いつからだろう。
いつから、ツマラナクさせちゃったんだろう。
思い当たる節がないわけじゃないんだよ。

確かに、ツマラナソウだったときはあった。
私といて、楽しいのかなって思うことは、あった。

……だから、今回はあっさり、別れた。
「それじゃあ、別れよっか」と、自分から切り出せた。
あちらは「うん」と、電話口でも一言だけ。

「今までありがとう」と伝え、「バイバイ」と言って、電話を切った。

あちらは、口数少なかった。

一体、いつからだろう。
いつから卯刻を悩ませていたんだろう。
それがつらい。
煩わしいオンナは嫌いだから、なりたくなかったのに。
ダメだったね。

別れだけは、スッパリと出来たな。
もう、3度目だもんね。卯刻との別れは。
(1度目はセフレ解消、2度目は遠距離になるから交際解消)
今回は、もう本当に先がない別れだ。
本当の別れ。

2年前の今頃は、卯刻をこんなに好きになるなんて思ってもなかった。
2年前の5月かな、転機は。

イロイロあったね。
楽しい思い出しかないよ。
楽しかったよ。

大好きだよ。最後には言わなかったけど、大好きだよ。
尊敬してる。愛してる。

ごめんね、ツマラナイヤツで。ごめん。

ごめん。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
恋人の卯刻から、「今ottoが好きかどうか分からない」とメールで言われました。

思い当たる点は、一つある。
バレンタインだったため、今週夕飯を食べにあちらへ行った。
その時、先週のデートをキャンセルした話になった。

先週は大雪のためデートをキャンセルした。
「大雪のため」だが、交通機関が麻痺したかだけではなく、「大雪で積もった雪道を歩くのが面倒だったため」というのもある。

卯刻は、デートをとても楽しみにしてくれていた。
それなのに、デートが出来なかった。

「雪だから仕方ない。でも、頑張ったら来れたよね?」と。
確かに、そうだったかも知れない。
そうなんだよね。行けたね。

多分、好きか分からない理由はそれだけじゃないと思うけど。
それが決定打かな。

「好きか分からない」ってさ、そのままの意味なら「好きではない」よね。
「別れたい」ということかな。
まあ、「別れたい」と思ってるんじゃなきゃ、本人に言わないよね。

いい感じだと思ってたのは、またしても自分だけか。
次、別れたら、さすがにもう一回付き合うのは……無理かな。
理由が前回とは違うもんね。
もう、好きじゃないんだもん。

でさ、週末のデートは、どうしようか?

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]