忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
どうもこんにちは、ottoです。
時々ここでの自分の名前を忘れます。
うっかりいつも使ってるHNを使いそうになります。

今日は色璃と約3時間ほどCallingしました。
受験の話や、下らない話など。
やはり、彼女とは気楽に話せるな。

明日は色璃とカラオケへ行ってきます。
……「勉強しろ」と思う気持ちはわかります。
私も自分でそう思います。

こんなに遊んでちゃ、ダメよね。
そう思うのに……思うだけ。

まあ、いいか。

落ちたくないけど、落ちてもへこまない準備は整えてある!


……って、全然タイトルと違うわ。
「一心不乱」に勉強を頑張らねばならないのに、ね。

ACTION起こさなきゃ。
Pleasureに溺れちゃダメだ!
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
メールで投稿、こんばんは。
携帯からもウェブ閲覧禁止にしました。

だから、コメント返しは週末PCからしますね。
すみません。

コメントを書いて下さったことはメールで通知させるのでわかるんですけどね。

記事タイトルも、被らせないように絶対に使ってないだろうものを選びました(笑)
「愛のバクダン」初回限定版のみ収録のカラオケ・ヴァージョンですね。
初回限定版とは言え、出荷数が多ければまだ残ってるかもしれませんよね。
さすがに2005年のだからないかな。

まあ、いいか。




問題です。以下の数字は何を表すでしょう?
「13」「31」「45」「61」

正解は、
通常授業残り13日間。
学校登校残り31日間。
センターまで45日間。
一般入試まで61日間。
を意味します。

通常授業、少なすぎですね。
二週間もないのですよ?
学校に登校する日自体も、一ヶ月。
短い。

来年三月末(厳密には4/1かな)までは高校生。
四ヶ月あるんですけど、ね。
そんなに長くない。


色璃と離れてしまうのかと思うと、やはり悲しいです。
でも、ちょくちょく遊びたいな。
GLAYのLIVEに行ったりね。

そういえば、彼女やはり彼氏いないらしいんですよ。
なんなんだ。わけわからん。
まあ、いようがいなかろうが、何もなりませんけど、ね……。


そんなことより、入試まで時間ないよ。
あと少しだよ。

第一志望に受かるため、必死に勉強せねば!
皆さん、合格報告をお待ちください。


……とか書かないと、やる気失せる(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
この曲はACTIONツアーの時に演奏されましたね。
泣けます。

ただ、カラオケでは歌いづらい。
B'z自体が既に難しいし、稲葉さんの癖が特に全開な感じの曲なので。

バラード系をあまり歌いたがらないというのもあるけれどね。
ま、いいか。




皆さんはMr.Childrenをご存知ですよね?
色璃がミスチルを好きなのはご存知ですよね?(知るわけない)

そんな色璃の頼みとあって、来年2月から始まるツアーのチケットの抽選を申し込みました。
CDでーたとWHAT's IN、それぞれ携帯とPCから。
1公演1回までの申し込みが出来るらしく、希望公演6つを申し込みました。

つまりは……6公演×4=24公演分!(各2枚)

もしもすべて当たったとしたら、48枚。
ちなみにチケ代、2枚で16,560円。
全部払うとなると、397,440円。

……いや、まず当たんないからね。
ミスチル、そうそう当たりませんよ。
ファンクラブ会員でも全然当たらないと言う噂。(何のためのファンクラブだ?)

当たって、1~2公演かなぁ。
どうか、当たってますように!


ちなみに栖楠さんもミスチル好きなんだー♪
もし被ったとしても、栖楠さんにあげればいいというね!

もし栖楠さんも取っていたら……私が行くしかない(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
「BE THERE」が発売されたときは、もう生まれてましたね。
……まだ、1ヶ月くらいだけど(笑)


昨日から栖楠さんのことばっかり思っているottoですが、なんとなんと、ちょっとびっくりなことが。

色璃に彼氏が出来たようです。
※色璃とは、私が栖楠さんを好きになる前に好きだった同じクラスの女の子

うーん、やっぱりちょっと、悲しいです。

でも、最近態度がすごく冷たいから、いいけどねー……。

クラスでは色璃ともう一人と三人で行動することが多いのですが、最近二人が絡みづらくて。
すごく面倒くさいんですよね。
もう一人の子がいることが原因なんですけど。

私はその子のことが、あまり好きではありません。
好きだったけど、こういう状況になってから好きでなくなったというか。

普通にしてればいいんですけどね。
話すと二人にすごくイライラするんです。

それもあって、色璃に対する思いもちょっと薄まった、というか。
そういう感じなのはあったんですよね。

で、そんな折、色璃に彼氏が出来たと。
秋花に彼氏が出来たら泣くけど、色璃では泣かなかった。
※秋花は友人

なんだろう。
やはり、友人に戻ってたんですかね。
彼女に対する恋愛は、しゅーってしぼんでいっていたのだと認識しました。

決してうれしいことではないけれど、泣くほどのことでもない。


なんだか、非常に複雑な気分になりました。

ちなみに、栖楠さんのことは高校の子たちには言ってません。
秋花や歌津たち、小中学生時から仲がいい子たちには言ってますが。

もともと、自分の恋愛のことを人に言うこともないんでね。

でも、色璃には言うべきかな。

結果が良かったら言うとは思うけれど。
どうなんでしょうね。


なんかぐちゃぐちゃとした日記ですみませんでした。。。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]