忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
最近、色璃に対して恋愛感情があるのか、疑問に感じる。
この感情は恋とは呼べないのではないか、と。

未だに大好きだ、愛してる。
それは確かなんだ。

しかし、友愛ではないのか、と。
最初から曖昧だったから、変わってないっちゃ変わってないのかもしれないが……。

何度もフラれて、その状況になんら不満もないってことは、私がこの状況に満足してるってことじゃないのか。
いや、満足してるからと言ってコレが友愛だと決まったわけじゃないが。

うーん、悩む。
どうなんだ、自分。

まあ、いいか。


つか……携帯を手元から離したい。
目が悪くなる一方だ。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
カラオケに行って参りました。
プチオフ会みたいな感じで。

にしても……カラオケ行く前の色璃からのメールが……。
「彼氏見つけてきたら?」

カラオケ終了後
「彼氏と仲良くて羨ましいよ」

……待て、待て待て。
出来てないし、つか見つけてないし!!

私が好きなのは色璃なんだよ!!

切ない。


まあ、確かにカラオケは楽しかったけどね。
皆様歌上手すぎよ。
素敵。惚れ惚れしたのは認めよう、ただ、惚れちゃいない。

私が好きなのは……。

うーん……情けない女だな、あは。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
色璃「B'zいいね」って言ってくれたの~!
嬉しいわ……!

今度色んなCDを貸すんだ。
何貸そうかなぁ……?

ま、いっぱい貸しちゃおう。

幸せ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
本当に“灼熱”が続く、今日この頃。
とろけます。はう。


あ、聞いて!!
なんと、色璃から「OCEANはまった」と言われました!!
嬉しい・・・!!

「OCEAN」ってのはB'zの曲ね。

へへ。
それで、今日渡すつもりだったんだよ。

忘れたけど。

・・・うむ。
しょ、しょうがないよね!?

だから、明日渡します。
うきうき。

これで色璃がB'zにはまってくれたりなんかしちゃったら・・・と思うが、まあ期待はしないでおこう。


明日は、久々の部活。
どうしましょう、全然練習してないわ。

・・・・はいはい、今からやりますよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]