忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
最近【RISKY】にはまってます♪
いいね、RISKY。

FRIDAY MIDNIGHT BLUE」と「VAMPIRE WOMAN」がお気に入り。
HOT FASHION」もいいね。

段々遡っています。
これが聴き終わったら、次に古いCDを聴くんでしょうな。

B'z大好きだよ。うん。



「モンスター・ペアレント」を見てます。
苛々しますな。
こういったドラマが好きでない。
最後だけ見てすっきりしたいわ。



久しぶりに色璃に関して書こうかと。

色璃にお手紙を書きました。
質問したいことがあったからです。

「(フラれたけれど)好きでいてもいいですか

確かそんなような事を書いた。
そして、今日返事をもらった。

みかえりを求めなければ

・・・・よかったぁ。
完全なる拒絶は関係を破壊しかねないから、こういう決断にしただけかもしれないのだが。

でも、うれしいよな。
いや、もちろん脈はないんだけどさ。

ああ・・・・色璃、好きだ・・・・。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
一昨日、色璃に誕生日プレゼントを渡しました。
渡し……渡した……か?

朝、彼女は登校して早々、
「あ、これもらってくねー」
と言い、私の机にかかっていた袋を取っていきました。
多分「獲る」や「捕る」と書いても間違ってはいないはず。

彼女のそういう「お前のものは私のもの」精神(ジャイアニズム?)が、全く嫌いではありません。
(マゾではないですよ……多分)

ちなみにブリーフケースをあげました。
色は半透明ピンク。
彼女は赤が希望だったのだが、私はピンクの方が似合うなと思って。

まあ、いいか。
やっぱ色璃はピンクの方が似合うと思うし。

早速帰りに使ってくれてました。
……嬉しいなぁ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン

シンパイナイモンダイナイ・・・いや、アル!!
テスト期間中に更新、うん、問題ある。心配もある。

PCからしか見れないが、「emo」っていうのをやってみました。
プラグインの一番下にある奴です。

明日には表示されるかなー?
楽しみだ。


色璃好きだよ、色璃。
最近とにかく「好き」って書きたいのよ。

本当にねぇ・・・盲目だけど、本当に彼女は可愛い。
やっばいです、本当。

はあ・・・彼女と一緒にいられるのも来年3月までかと思うと・・・
うっわ。悲しすぎる。

大好き大好き。


あ!!!!そだっ!!!!
ファンレターのお返事が届きました!!!!!!
先週稲葉さんから、今週松本さんから♪

武道館で出したんだけどね、本当にうれしい!!
まさかお返事いただけるとは・・・!!!!

またお手紙を書こうかな♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
テスト期間です!!
・・・なんてことはどうでもよくて。

この前、色璃の誕生日でした。
プレゼントはまだあげてません。が、本日色璃からリクエストがありました。

「無印良品の教科書入れるケース買ってよ。」

伝わるかな・・・?
私の学校では、多数の人が通常の通学カバンとは別にもうひとつ、半透明のカバン(ケース)を持ってきているんですよ。
それのことなんですが・・・名前がわからず。

まあ、とりあえず、それを買います。今度。
今週中に買えるかな?テストあるから無理だよなぁ。


今日、色璃と一緒に図書館でお勉強しました。
いつもは図書館ってすごくはかどるんだけど・・・
色璃が隣にいるかと思うと、はかどらない(笑)

なんでかなぁ。変に意識しちゃうんだろうね。
いつもはそんなに意識しないのに、静かに隣に座ってると・・・こう(笑)


さて、勉強しなくては!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]