忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
金曜日、守樟さんにメールしたがいまだ返信なし。
ただ忘れられてるだけかしら?
故意ではないと思いたいのだけれど……。

ちなみに共通の友人と複数人でカラオケへ行きましょうと誘いました。
予定日直前になったらまたメールしようっと。

ところで、2日間更新がなかったので「また放置期間に入ったか?」と思われたのではないでしょうか。
まあ、私がそう思いましたね。また放置しちゃうかもって。

もっとネタがあればいいんですがね~。
日常なんてこんなもんです。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
今日見た夢が今年初めて覚えている夢なんだが、初夢、ということになるんだろうか。
守樟さんと自室のベッドでいちゃつく夢を見た。

欲求不満の表れだとしたらこんなに直球なものはない。
何してるんだかね。

でも現実みたいな夢だったな。
あちらから私の身体を舐めてきて、途中で私も舐めだすの。
そこで私が一言発すると彼が返答し、彼の口から「ここまでにしようか」と。
私が何を言い、どう返されたのかは覚えてないんですけどね。

その流れが現実的で仕方なかった。
起きてしばらくの間、現実だと思っていたもの。

しかし現実は彼が私の部屋(家)に来るなんてありえない。
会えてもないのだ。

会えてもないのだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
守樟さんを遊びまたは食事に誘いたい。
けれどいつ言おう。
またどこに誘おう。

「いつ」かはいいとして、「どこ」かを決めねば。
前回誘ったときは断られる気満々だったから何も考えていなかったのだ。

ううん、どうしたものか。
行きたい店、ないかなぁ。
……ないなぁ。

話題の美味しいスイーツの店でも探すかな。
面白そうなお店に行きたい。
というか誘いやすい。

よし、探そう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
守樟さんからメールの返信が来ました。
良かったわ。

しかし遊べず。
お仕事だそうです。
悲しいですけど、メールの返信が来て嬉しかったのでプラマイゼロ(笑)

急でしたから、断られて当然だと思ってましたしね。

 
さて、遊ぼうと思っていた日はアルバイトもないので何をしようかな。
友人と遊ぶか、買い物に行くか、部屋の模様替えをするか、勉強するか。

一番したいのは買い物ですね。
靴とバッグを買いたい。
ただお財布さんと要相談しなくてはいけないので難しいかも。

模様替えもしたいな。
一日じゃ終わらないと思うんです。
せっかく掃除して綺麗になったのに、模様替えすることで一旦部屋がぐちゃぐちゃになり、そのまま放置……ということにならないとも限らないじゃないですか。
だから2日以上暇な日があるときにしたいですね。
もう2月に春休みになるんで、その時にですかね。

うーん、やっぱり買い物に行こうかしら。
靴欲しいわ、靴。
初売りセールで安いしね。
よし、買いに行こう。
楽しみだわ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]