忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
私が大学から家までJR線その1、JR線その2、私鉄を使って行きます。
毎日ではないけれど、結構な頻度で篤太に送ってもらいますが、それはJRその1と2を経由する駅まで。

しかし、今日は篤太にJRその2と私鉄を経由する駅まで送ってもらいました。
すごくうれしかったです。

帰るのに時間がすごくかかっちゃうから、あんまりワガママ言えないけど……またいつか、送ってもらいたいな。

今日はほんのちょっと不機嫌になっちゃったりもしたけれど、帰りはすごくご機嫌でした♪
しあわせしあわせ。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
日曜日は篤太と眼鏡を買いに行ってきました♪
その後上野を散策。
東照宮に参り、上野公園でぶらぶら。

すぐにバイトの時間が来てしまったけれど、本当に楽しかったな。
一緒にいるだけで幸せな気分になれるのって、すごいことだよね。

そして、昨日は大学の友達に篤太と付き合ったことを言いました。
普通に祝福してくれた。よかったよかった。
Aちゃんは篤太と恋愛相談をしたこともあるらしく、特に喜んでくれたようだった。
なんだかうれしい。

今、本当に幸せだなと思います。
なんだか、不思議なくらい幸せ。

えへへ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
最悪……。
今日は篤太と付き合って一ヶ月なのに……サークルというか、個人練習……。
しかも、篤太が体調悪いから帰ってもらっちゃった……。
一緒にご飯でも食べるつもりだったのに……。

会いたいよ。
一ヶ月記念日って、大事だよね……。
プレゼントはお互いしないけど、一緒にいたかったよ……。

うー。悲しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
さて、前回の記事の続きです。
……でも、今まったく書く気になれぬぞ。
すごくあっさり書きますね。(元々凝ってはいないけれども)

Fくんから、篤太が9月始め、私を好きでなくなるようにしようとした事実を知る。
驚きだ。

確かに、その時期は篤太に嫌われてる気がしていた。
一方、私はそれまで篤太に抱いていたイライラがなくなり、いとおしさが溢れてきた時期でもあった。

だからなのか、篤太は私をまた好いたようなのだが。

それを聞いて、私はさすがに驚き……戸惑いを隠せなかった。
ひどく自信家のようだが(実際そうだろう)、篤太が私を好きでないときなんかないと思っていたから。

サークル後、再び篤太と会い食事をした際に、聞いてみた。
確かに、そうだったとのこと。

うーん。
過信しすぎるものじゃないですね。
不安になりすぎるのもダメですが。

至って当たり前ですが、自分の気持ちが移り変わっていくのと同様に、相手の気持ちだって移り変わる。
時にはそのベクトルがお互い逆方向に向くことだってあるんだ。

……うん。当たり前(笑)
でも、うっかり忘れちゃわないように。


さて、今日は篤太とライヴに行ってくるよ。
篤太にイラッときたの一件でのライヴ。
まあ、仲直りした(私の気持ちが収まった)ので、普通に楽しんできますよ!

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]