忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
自分、なんて単純で、なんて面倒臭いのでしょう。
なぜか「今」、篤太が非常に恋しい。
ちなみに、本日午前2時に起きているかとメールをし、未だに返って来ないという状況であったりする。

篤太が私を好きでなくなったかも知れないと思うと、悲しいです。
多分、それはないと思うけど。
(なんて、自信満々に言うことはおかしいか)

メールをマメにくれる子でもないから、気にするほどでもないのだけれど。

今は、篤太から借りたCDを聴いています。
Acid Black Cherryのアルバムを二つ借りました。
Acid Black CherryはJanne Da Arcのボーカルyasuのソロですね。
Janneは高一の時にハマり、結構好きだったりします。

でもって、11月に篤太と一緒にAcid Black Cherryのライヴに行ってきます。
楽しみです。わくわく。


そうそう!
最近、やっと脇脱の効果が出て参りました!
うれしいなっ。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
この歌は最高だ。
去年のACTIONツアーで演奏されていたのだが、涙が出そうになった。
強いメッセージを感じる、そんな歌だ。
一度ご視聴あれ。

今日は献血へ行ってきた。
この間篤太と行ってきたのだが、私が歯科医へ行って三日以内だったので断念。
今日は篤太と一緒ではなく一人だったけれどね。

篤太は血を見ると貧血を起こすらしい。
まだ献血はやったことがないらしいが、それでは無理なのではと思う。
まあ、どうでもいいか。

そうそう。
富士急ハイランドの件は、10月半ばになりそうです。
次は早めにチケット取るぞ。

あと、問題はメンバーなのだよ。
以前の日記で登場した、篤太、Aちゃん、Bくん、Cくん、Dちゃんは確定です。
しかし、あと誰か誘うかどうするか。
嬉しいことに、大学では仲良い子が多いので迷っているわけです。
(高校で仲良い子が少なかったわけじゃないですよ、あは)
6人でもいいし、他の子を誘ってもいいし……悩む。
適当にメール回そうかな。
とりあえず、楽しみだ!

追記は、ぐだぐだなわたくしの心情。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
そういえば、篤太との話をあまりしていませんね。
仲は継続されております。ご安心を。

一昨日、先一昨日は一緒に勉強しましたしね。
その時、この前の記事の男性についてお話ししました。
篤太は彼に対し、若干苛立ちを示していました。
ちょっと嬉しい。

最近はまた私の気持ちも安定し、篤太に対する苛立ちもなくなってきたように思えます。
このままでいられればよいですが。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
篤太の話というよりは、大学の話です。
実は、4~6日は合宿みたいなものに行っておりました。

それ自体については深く書かないのですが、一つだけ。
帰りのバス内でのこと。

友人(篤太はいない)4人と恋愛の話になりました。
私は秋花の話を、相手が女性であることは伏せ話しました。

「自他共に認める友人なのだけれど、その友人に恋人が出来たんだ。
 そして、私はその恋人にひどく嫉妬してしまっているの。
 でも、私はその友人のことを『友達』と思っていて、相手も私を『友達』と思っている。
 どうしたら、いいのだろう?」
というもの。

友人は「奪っちゃえばいいじゃない」と軽い口調でアドバイスしてくれたが、「奪うとかじゃないの、私はそいつと付き合いたいというわけでもないし」と返した。

そして、問題が。
話していると、私はうっかり「本当にその彼氏が憎いの!」と……。

ある一人の友人が「え?『彼氏』?」と。
「何々? レズビアンの話?
私は「……!?」と一瞬戸惑ってしまった。
結構、挙動不審だった。

違う友人が「彼女でしょ?」と問うたので「あ、うん」と言ったものの、もしかしたらその友人(それから周りにいた人にも)バレてしまったかもしれない。

後ろの席にいた篤太に「どうしよ、うっかり口滑らしちゃった」と愚痴をこぼした。
こぼしたところで、どうなるものでもないけれど。

一人の友人は相手が「男」だと思い込んでいるだろうが、もう二人はわからない。
そのうち一人はわかった可能性が高いな。

言う気でないのにバレてしまう場合は嫌だな。(こちらのミスだけど)
わかられる気で話していて、バレるならいいんだ。

友人らはどう思ったんだろう。
なんだか、色々失敗したな。

……篤太カテゴリーなのに、全然篤太の話してない(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]