忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお久しぶりです!
先週火曜は言ったとおり、カラオケに行って来ました。
楽しかったです。
私はB'zばっかり歌ってましたねー。
あ!「DIVE」歌いましたよ!

そして若さにやられてました(笑)
一歳違うだけですけど、やっぱ高校生と大学生じゃ違いますねー。
これが、未成年と成年、学生と社会人となると……さらに差が出るんでしょうね(笑)

カラオケは私の大学の近くで行ったんですよ。
で、その彼とは18時頃にお別れ。(用事があったようなので)

その後、学校の図書館へ行っていた篤太と合流し、ラーメンを食べました。
美味しかったわ。
そして、篤太が帰りたがらないので漫画喫茶へ。
適当に漫画を読み、さようなら。


そして、水曜もカラオケ。
この日は中学生の部活仲間(秋花、歌津含む)と一緒に。
就職した子もいる中、相変わらず心地よい雰囲気で一日を終えました。

3月、高校卒業前に集まったのが最後なので、久々でしたから、たくさんのことを話しましたね。
変化はあったものの、みな元気に過ごしているようで一安心でした。


それから、先週の土曜は篤太含む大学の友人5人で海へ!
Aちゃん、Bくん、Cくん、篤太、私。
以前書いたBくんCくんとは違います。AちゃんはAちゃんだけど)
本当はDちゃんも行くはずだったのだけれど、諸事情あり無理に。

10時半頃に海に着いて、それからずっと遊んでました♪
めっちゃ楽しくて充実。
海には何年ぶりかな……?
ずーっと小さい頃に2、3回行ったことがあるかどうかだからな~。
水着自体、小学生から着てないかも。

その後は、一人暮らしのEくん宅へ5人で乗り込んで泊まらせてもらいました(笑)
とんだ迷惑だったろうけど、Eくんは快く泊めてくれました。
感謝感謝です。


そして、今日は両脇脱毛しにエステへ行って来ました。
まだちゃんと開始したわけじゃなく、話を聞いてちょっと体験しただけですが。
姉が脱毛を始めるというので、「私も」と行ってみたのです。

行ってみると……う~ん、脇だけじゃ足りない(笑)
全身やりたくなりますね~!
とりあえずは、両脇だけにとどめておきますが。
スタッフさんは感じの良い方なので、安心してできそう。良かった。


そんでもって、今週木曜は富士急ハイランドへ!
篤太、Bくん、Cくん、Dちゃんの5人。
今度はAちゃんが急用入っちゃって行けなくなったのですよ。切ない。。。
思いっきり楽しんでこようと思います!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]