忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
篤太はそう思っているようだ。

先週、篤太と遊んだ。
篤太の友人(女性、初対面)と共にカラオケへ。
カラオケ時も、その後友人が帰宅した夕食時も、とても楽しく過ごせた。

しかし、彼の「別れ」への姿勢は崩れない。

厄介だ。
いい雰囲気は吉兆かと思っていたらそうではなかった。

「トモダチ」としての付き合いを望んでいる。
私はそんなもの望んでない。

しかし、それを主張すると篤太は痛いところをついてくる。

「“トモダチ”と“コイビト”でなにが違うの?」
「最初にottoは“変わらない”って言ったじゃないか」
「トモダチのときにキスだったりなんだったりしたのはそっちだろ」

どれも正論で、どれもまだ解決してない問題で。

「付き合うってなに?」という疑問に答えが出せてない私が、「付き合うこと」に固執するのはおかしいと彼は主張しているのだ。
それは私も同意。

だから、きっと別れが来ても彼とは今まで通りに過ごせる気がする。
ただ、彼は私でない人と付き合うことが出来るようになる。
そうなれば、私はただつらい思いをするだけだ。
口出しは出来ない立場になるというだけだ。

ただ、それだけ。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
最近、というかここ2、3日篤太から頻繁に電話が来る。
彼からの電話は珍しい(別れを切り出されてからほとんどなかった)から、とても嬉しい。

これは吉兆か?
はたまた最後の情けか。

どちらにせよ、篤太と話せて楽しいからいいんだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
微妙なときに更新停止してしまってすみません!
私は夏バテにも熱中症にもならず元気ですし、生理も順調に来てます!

言い訳することも特にない状況です。
ただただ、長文を書くことが面倒だっただけです。

ご覧下さってる方には申し訳ないです。
7月前半はいい感じに更新していたのにね。まったく。

えー、8月後半は頑張りますよ!ええ!
暑さになんか負けません。

と、近況を。

篤太とは夏休みに入ってから1回だけ会いました。
映画「コクリコ坂から」を観たの。
面白かったな~。ちょっとギャグテイストだと思ったわ。
いい意味で、新たなジブリを見れた。

その日は頑張っておめかしして行ったの。
篤太は会った瞬間驚いていたけど、最後には「可愛い」と言ってくれたわ。
とてもうれしかった。

喧嘩することもなく、終始楽しくデートできました。
あと1ヶ月で別れるかもしれないなんて、微塵も思わせない。

別れを切り出されたときには「絶対に別れるもんか!」と息巻いていましたが、今は「別れても好きでいる」という気持ちに切り替え始めてる。

本当に別れたら、泣くだろうけど。

でも、別れてから付き合いがどのように変わるのか、ポジティブに考えれば楽しみでもある。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
今日、篤太に軽く謝罪された。本当に軽く。

彼は昨日電話前にメールを送っていた。
しかし、未送信であり私はそのメールの内容を知らない。
だから、話が合わず彼は怒っていたらしい。

疲れる人だ。

今日はただ勘違いしてたというのを謝罪され、アフターピル代半分貰うだけのコミュニケーション。

土日は会わない。(これは以前からほぼ毎回そうだ)
月曜も、講義は被るがそんなには関わらないだろうし……。

もしかしたら、最悪あまり関わることなく夏休みに入るかも知れない。
それは避けたいけど、それでもいいかなとも思ってしまう。

なんだか……今回の避妊失敗の件で、私は彼を信用出来なくなったような気がする。
セックスは二人の問題なのだから、二人に責任がある。
彼に責任を押し付ける気はない。

と、頭では思っていても、心では「避妊失敗した癖にその態度はなんなんだよ!?」と。
こっちの気持ちを知らない癖に何で一方的に怒るんだ、何でイライラしてるんだ、と。

別に不安なんかない。
だけど、心配はして欲しい。優しくして欲しい。励まして欲しい。

勝手な話だ。

こんなだから、彼は「別れたい」と言うのかな。
こんな自分勝手だからな。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]