忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
【篤太の誕生日を喜ばせるぞ計画】その1。

どうも、ottoです。
篤太の誕生日はやはり、東京ディズニーリゾートに行くことにしました。

服やら靴やらをプレゼントすることは出来ませんが、夢を!楽しいひと時を!味わってもらいたいからです。

プランはだいたい決まりました♪

1日目はディズニーランドに行き、様々なアトラクションを楽しみ、ブルーバイユーでディナー。
それからホテルにチェックインして、サプライズ!

2日目はホテルで朝食を食べ、ディズニーシーへ。
様々なアトラクションを楽しみ、マゼランズでディナー。
そこでプレゼントフォーユー!
そして、帰宅。

……と、まあ現地での行動はざっくり決まりました。
しかし、当日朝どうするかが決まってないのです!
何時に迎えに行こうかしら。
悩みます。

多分篤太は前日深夜までアルバイトをします。
だから、あまりに早いと……夜まで持たないと思うのです。

けれど、当日は混雑が予想されます。
私は始発にでも行きたい気分です。
無理でしょうが。

うむー。
どうしよう。
(結局迷っているのだ)
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
篤太の誕生日が迫っております。
どこに行こうか決まってるんだけど、プランが決まらず……。

……の前に、前回の日記に書き忘れたことを書きます!
去年12/23、篤太と一緒にLUNE SEAのLIVEに行ってきました♪
篤太がファンなのです。

私は行く前まで、特に興味も示さず、なんともいえない雰囲気でしたが、やはり始まってしまえばメンバーに魅了されっぱなしでした。
このブログを読んでいる方の世代ってよくわからないんですが、どんなに若くても「I for You」なら知ってると思います。
……とかいって知らなかったらショックだな(笑)

とても素敵なLIVEで、また篤太と行きたいなと強く思いました(^^)
と、LUNA SEA話はここまで。

あっ。前回の記事関連でもう一つ。
「仕事始め」とか書いちゃいましたが、日付変わってましたね。うっかり。
4日からですのに、5日の日記で「仕事始め」なんて……ま、関係ないからいいか。

さてさて、そろそろ本題に入りますよ!
今年の篤太の誕生日、どうしましょうか、と!

去年はお台場のジョイポリスへ行ってきました。
今年、泊まることは決定してます。
篤太はお泊りしたがってますのでね。

最初は1泊2日で温泉にでも行ってゆったり過ごそうかな~とも思ったのですよ。
でもね、意外と値段が張る。
具体的な予算を書くと私が悲しくなるので書きませんが、貧乏学生なんでね、そんなには出せません。

去年のプランは予算的には良かったな~と過去の自分を賛美したところでいい案は出ず。
どうしよう……どうしよう……。

そこで、あまり気乗りしなかったプランが浮かんだのです。
とってもベターなプランで、かつちょっと予算ギリギリじゃないかという懸念もあったのですが……。

決めました!
今年は「東京ディズニーリゾート」で誕生祝をする!

なんとも親切なことに学生が割安になる「キャンパスデーパスポート」というのが昨日から始まったのですよ。
それを利用し、2日間ランドとシーを満喫しようかと。

重要なのはホテル選び。
とはいえ、予算が決まっている以上馬鹿高いディズニーホテルになんて泊まれません。
「ミラコスタじゃなきゃ、ディズニーで泊まる意味がないわ!」なんて思っていた私にバイバイ。

それでも、オフィシャルホテルにしましたよ。(キャンパスデーパスポートが付くプランがありましたので)
パートナーホテルはTDRからちょっと遠いので。

(ディズニーホテル>オフィシャルホテル>パートナーホテル という順でランク付けされてます。ミラコスタはディズニーホテルの一つです)

オフィシャルホテルとは言え、侮ってはいけません!
よさげな雰囲気ですよ!うん!部屋もとっても可愛いですし!
ルームサービスでケーキを運んでもらうことも出来ちゃうのです♪
篤太のバースデーケーキを頼もうかなと♪

1日目はランドで遊び子供の気分を味わい、2日目はシーで大人の気分を味わう……ってな感じでいきたいなと思っております。
そこで、問題になっているのが「食事代」!

ランドではブルーバイユーがいいなと。これはほぼ確定。
でも、シーではどうするか、迷ってます。

ランドは例年1回以上は行ってるんですよ。
でも、シーは通算2~3回しか行ってません。
正直、パークの地図が浮かびませんし、アトラクションもよくわかりません。

サイトでよさげなレストランを見つけはしましたが……高いです。
正直、ランドの比じゃないです(笑)
妥協して安いところにすればいいんですが……どうしよう。

それか、ランドでブルーバイユーではないところに行き、出費を抑えるか。
迷ってます。めちゃくちゃ迷ってます。

いっそのこと、ディズニーよそうかな。
いい感じに泊まれるところってどこだろう。

……結局振り出しに戻ったわ。
ディズニーにする気持ち7割、温泉2割、本当にどうするか決まらない1割って感じです。

どうしたものか。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
さあ!
今日から仕事始め!

……とはいえ、学生で絶賛冬休み中の私にはそんなことは関係ない。
ということで、どうも。明けましたよ。

さて、去年のクリスマスについてお話しましょうか。
去年のクリスマスは、篤太と動物園に行ってきました。

可愛い動物たちに癒されましたよ~(*´`*)
冬なんでちょっと寒かったのはつらかったですが(笑)

25日のお昼から行ったんですが、なんとわたくし、初めて篤太にお弁当を作ったのですよ!
自分のためにもお弁当なんて作ったことないので、本当に珍しいことです。
とはいえ、おかずは前日の残り(もちろん母が作ったもの)がメイン。
自分が作ったのはたまご焼きとおにぎりだけ。

……という真実は伏せ、あたかもおかず全て私が作ったかのような感じで出しました(笑)
まあ、いつも料理しないことは知ってるはずなんで、わかってたかもしれないですけどね。
お弁当、とっても喜んでくれました(*^^*)

それから、夜は雰囲気のいいお店で軽くスパゲッティを食べました。
ピアノなんかあって、ときどき演奏されたりして……よかったです。

そして、篤太に前日用意したプレゼントを渡しました。
すると、篤太はとても驚きました。

実は、前々から「今年のクリスマスはお互いプレゼントはしないようにしよう」と言っていたのです。
しかしクリスマス付近になり、篤太のイヤホンが壊れたと聞き、折角ならプレゼントに、と思いましてね。
あと……彼があからさまにプレゼントを用意している素振りを見せたからだ。

案の定、私がプレゼントを出し終えた後、彼からもプレゼントを頂きました。
プレゼントを出すのがちょっと遅めだったので、「もしかして本当に用意してなかったのかも」と思いましたが……良かったです(笑)

ちなみに、彼からは私の大好きな色の手袋。
手袋は去年も頂いたのですが、デザインが違うもの。
(去年頂いた手袋は使いすぎて(そして使い方が雑すぎて)一部に穴が開いてしまったのです。そのことを篤太に言ったので、買ってくれたのです)

嬉しかったなぁ。
そこまで特殊ではないけど、メジャーではない色なので、見つけるのは苦労したと思うのです。
可愛い可愛い手袋。今回はすごくすごく大事に取り扱います!

そんな感じで、素敵な素敵なクリスマスを過ごせました。
今年も、イヴかクリスマスを一緒に過ごしてるんじゃないかなと思います。

さて、今回は迷いに迷って動物園に行くことになりましたが、次の記念日はどこに行こうか……迷っております。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
一昨日(木曜夜)から篤太とカラオケオールしました。
JoySound(カラオケの機種)で歌ったんですが、稲葉さんの某最新曲で全国ランキング1位になりました♪
また、違う曲で2位になったり3位になったり♪

……歌っている人数が少ないからそうなるんですけどね(笑)
あまり自慢できることじゃない(笑)

さて、そんなこんなでオールしたのです。
その後(午前5時)、眠くなったので近くのホテルへ。
いちゃいちゃして、爆睡。その後いちゃいちゃ。

楽しく過ごせた……はずなのに、ちょっとした一件で気分は落ちてしまいました。
説明下手な私なので、ちょっと整理しつつ追記に書こうと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]