忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X JAPANとは関係はない(笑)


栖楠さんから電話がありました。
幸せですっ!

えへへ。
うれしい。

あ。B'zの会報のこと話さなかったわ。
その話、したかったのになぁ。

そうそう、栖楠さん曰く私の日記は大人っぽいらしいです。
某SNSで書く日記のことなのですが。

文体はこの日記と大差なく、絵文字もあまり使いません。
時々ハートを使うくらい。
顔文字は少し使いますが。

「日記だけ見たら高校生に見えない」
とおっしゃっていました。

……それって、どうよ?笑
悪くはないけど、なんとなく複雑な気分に。
いや、若干うれしいですよ?
実際の私は完璧子供なので、そう思っていただけるのはいいことです。

ただ、若さがないように思われていそうで……(笑)

今度は試しに絵文字乱用の女子高生らしい文体で日記を書いてみようかと思います。
ちょっと変になるかもしれませんが。

ちなみに私が絵文字をあまり使わないのは、インターネット上で使うことが好きではないからです。
その機種によって表示方法が違うものを使うのに抵抗があります。

あと、半角カタカナも好きではないですね。
前は「・・・」を半角で打っていましたが、最近はしてません。
しかし、顔文字などで使わざるを得ないときなどがありますから、結局使ってしまいますけどね。

そんなこんなで女子高生らしさの欠落した日記が完成するわけです。
ま、いっか。




ランキングを一つ増やしました。
そんなにたくさんのランキングがあっても……と思ったのですが、なんとなく(笑)

やはりブログをやっている以上、誰かに見られたいと思いまして。
現実の知り合いには絶対に見つけられたくないですけどね!

ちなみにFC2ブログランキングは、紹介文に現在は異性が好きであると加筆しました。
これで勘違いして来る方は減るでしょう。
ついでにアクセス数も減るかも。(悲しいけど)

よかったら、下のバナーをクリックしてやって下さい。
4つもありますが(笑)

あ、ちなみに携帯版にはランキングは表示されませんので、悪しからず。




追記では同性愛について語ってみた。
某SNSで、カリフォルニア州(でしたよね?)で同性婚禁止の法案が可決されたというニュースに関する日記を書いたのです。
こちらで書いた方がいい内容ですよね。
でも、あっちで書きたかったんです。

なんとなく、ですけど。


栖楠さんとの電話で、その日記の話にもなり。

栖楠さんは、同性愛自体を否定する気持ちはないようです。
しかし、やはり抵抗のようなものはあるようで。

仕方ないのですかね。
いや、そんなことはないですよね。

少し、ほんの少しだけ、ショックでした。
栖楠さんの反応と、自分の対応に。


私が両性愛者で、過去に同性と付き合ったことや同性を好きになったことがあると知ったら、彼はどう思うのでしょうか。


その前に、そんな話題を書いたのを見て、彼はどのように感じたのでしょう?
私は栖楠さんに告白しているわけで、それを踏まえれば(栖楠さんを含む)他人は「私=異性を好く=異性愛者」だと考えるでしょう。
少なくとも「同性愛者」とは思わないはずです。

「異性も好く=両性愛者」だとわかるものでしょうか……?
わからないですよね、きっと。


まあ、どうして同性愛について書いたのかについては多少疑問はあるかもしれませんが。

そういう記事を書くから、更に女子高生らしさがないと言われてしまうのですね(笑)


栖楠さんは、きっと異性愛者なのでしょう。(確実ですかね)
身近な方に同性愛者や両性愛者もいなかったのでしょう。いても気付かなかったのでしょう。(憶測ですが)

そして、彼はすでに大人で。

私のことをできるだけ知ってもらいたいけれど、両性愛者であることはあまり知られたくはない。
絶対に知られたくない、とは思いませんが。

「両性愛者なの?」と聞かれれば、誰にでも真実を話しますよ。
ただ「同性愛者なの?」と聞かれれば、否定します。
その後自分から両性愛者だとは言いませんけどね。
これは、誰に対してもそうしていきます。
あまり嘘をつくことは、したくないのです。
これからどうなるかはわかりませんけどね。

……訂正、家族以外には、です。
家族には嘘をついてしまいますね。
言えない。

あと「元カレ」という言い方もしません。
「前付き合っていた人」と言いますね。
文字で書く場合には「元彼」と書く場合もありますが。(元カノと読めないこともない)




そんな感じで、ダラダラ長く書いてしまいました。

おやすみなさい。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
こんばんは!
先日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました。

ottoさん高校生なんですか!?
確かに、大人っぽい。
むしろ私のブログの方が子供っぽいかもしれませんね。笑

私はメールでは絵文字をあんまり使いません。
ただ面倒なだけなのですけど(汗
ブログも最初は地味だったのですが、
最近は見られることを意識して派手になってきました。

ottoさんのブログ、ゆっくり読ませていただきますね。
また遊びに来てください。
これからよろしくお願いします。
ねこおんな。さん / 2008.11.11(Tue)00:42 / URL
>>ねこおんな。さん
おはようございます(^^)

こちらこそ、訪問とコメント、ありがとうございます!

はい(笑)高校生……それも、受験生なのです(^^)
わーい♪大人っぽいですか(*´`*)♪

ねこおんなさんの方が……確かに、絵文字を使われているからそう見えるかもです(笑)
すごく可愛らしいです(*^^*)

私は逆にメールでは使いますね~。
量は少ないですが。
あと、デコメもやりますっ!(ちょっと高校生らしさを出してみる(・ω・´)(え

ありがとうございます(^^)
はい、ちょくちょくお邪魔させていただきます!

こちらこそ、よろしくお願いします。
ottoさん / 2008.11.11(Tue)06:19
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]