忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーやしました。
また今度詳しい説明はカテゴリー「i am....」に書きますね。


さあて、じゃあちょっと書きますね。
栖楠さんのことです。

昨夜22時頃に電話をかけました。
本当は一昨日話したいなと思っていたのですが、かける前に寝てしまって。

で、かけたのですが栖楠さんが出ることはありませんでした。

そういえば、電話って何コールくらい鳴らしますか?
私は留守番電話になるまで、それか切れるまで鳴らしてしまいます。
しつこいですね。
でも、最近栖楠さんに対しては10回で切っているのです。
……まだしつこいですかね?

閑話休題。
栖楠さんは電話に出ませんでした

前は出なかった場合メールをしていましたが、した方が気に止めるかなと思ったのでしませんでした。

ですが、あちらから連絡が来ることを期待してました。
うーん、図々しいですね。

友人と遊んでいるにせよ、携帯を見ていなかっただけにせよ、連絡があるはずだと。

しかし、朝起きて携帯を見ても、連絡はありませんでした。


連絡し返すのは不要だと思ったのでしたら、問題はないのです。

それに加えて、「こいつ面倒臭いな」「無視したら諦めるかな」といった感情を含んでいたら……。
そう思うと、非常に気分が沈みます。

しかし、確認するすべはなく。
また再度電話をかけてよいのかもわからず。
少し途方に暮れていました。

しかし――。
家を出る少し前に、栖楠さんからメールが!
うれしいよぉ。

なんと、12時間も寝ていたらしい。
びっくりだ。

そこで思い出す。

そういえば、この前体調悪いって言ってたな。

空気読めよ、私!
何のんきに電話かけてるんだ!

反省。
電話する度に毎回反省している気がするなぁ。

でも、ぐっすり寝たから今日はだいぶ楽になったようで。
よかったぁ。

そして、夜かけてくれると言って下さったのです。
しかし、その返信で「夜体調がすぐれないようでしたら、電話しないで下さい」と。

お前からかけてきたんだろ。

もう少し、言い方ってもんがあるよなぁ。
「して頂かなくて結構です」とかにしときゃよかった。
ううっ。ダメだなぁ。

不快な気分になっていたら、どうしよう。
そんなつもりでないにせよ、いい気分にはならないですよね。

栖楠さんが気にしませんようにっ!


そして、今日の夜はとてもとても楽しみなのです。
えへへっ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]