忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歌、絶対にLIVEでは拳上げるんだと思ってました。
でも、行くと周りにあげてる人はおらず。

当時中学生でLIVEに行きなれていない私は、周りに合わせて拳を上げずにただ聴いておりました。

あー、今行ったら絶対に上げてるなぁ。

そりゃ、あのときも楽しかったけどね、今行った方がもっと弾けられたと思うんだ。

しかし、LIVEは楽しいね。
来年もB'zのLIVE-GYMがありますように。




さて、なんとも切ないことが!

栖楠さんから「30日に遊ばない?」と誘われました。
今月は会えないと思っていたので、嬉しかったです!

即座に「はい!」と返事をしたのですが……。

30日は模試でした。
泣きたくなりました。
すっかり模試を忘れていたことに対しても、ね(苦笑)

泣く泣くお断り。

ああ、なんで受験生なんでしょう。
本当にショックですわ……。
ううっ。

会いたかったよー!
性的内容を含みます。
気分を害す恐れがありますので、苦手な方はお戻り下さい。




















今日、性感染症の講演がありました。

外部の方が講演して下さったのですが、内容は中学生、いや小学生レベル。
担任も「本当に内容のない講演だった。こんな(受験で忙しい)時期なのに、皆には申し訳ない。」とおっしゃるほど。

貴重な時間が無駄になりました。


ということがあり、性について語ってみようという気になりました。
(講演内容とは関係ないないです)


まず、私の認識として、性行為はあまり好きではありません。

私は過去に一人とだけ、性的関係を持ったことがあります。
前の彼女です。

当時中学生。
思春期真っ盛り。(今もまだ思春期かしら?)

他の方がどう思うかわかりませんが、早いと思います。
早すぎだったと。

当時は、
「男女でないのだから、避妊せずとも子を授かる心配などない。
 だから、性行為をしても大丈夫だろう。」
と思っていました。

確かに、
「HIVに感染して(させて)しまうこともあるかも知れない……。」
という思いもありました。
互いに性病を持っているのかは不確かでしたから。

しかし、「大丈夫だろう」と思っていました。


検査に行ったことがないので、まだどうだかわかりません。
(受験が終わったら、一度行きたいと思います。)


今思えば、大変危険ですよね。

性感染症は男女だけでなく、もちろん男性同士・女性同士にも感染します。
でも、学校では同性同士の性行為については一切触れません。
その際の対策も、もちろん教えてはくれません。

性感染症がどういう経緯で感染するかを教えればいいのでしょうが……でも、それについても詳しく教わった覚えないのですが。


まあ、そんな小さいときに性行為やるな!ということですよね。

はい。すみません(笑)


反省してます。

好奇心に任せた行為。
「愛」なんて、ないですよね。


だから、嫌になった。
その行為で愛情を表現されることが。

気持ちよくなんて、なれなかった。
だから「もうやめて」と言ったの。

それから少しして、別れを告げられた。


別れた理由はそれだけではないですけど。




まあ、そんな感じで性行為が好きじゃない!
(そこまで端的な理由じゃないけど、書くのが面倒になった)


「好き」だから「性行為したい」
というのが理解できないのよ。

私は「好き」でも「したくない」
子供を身ごもりたいと思ったときにしか、したくない。

性行為は愛がなくちゃしたくないけど、愛があるからってしたくないのよ。




でも、性欲がないわけじゃないんですよねー……。

欲求はあるんです。
でも、やりたくないのです。


今後私が誰かと性行為をするときはきっと、愛があるのを口実に自分の性欲の捌け口にしているだけなんです。

愛情表現じゃない。
それで「愛」を表現できない。


まあ、相手も捌け口だとしたら丁度いいのかな。
(それが嫌だから、やりたくないのだが。)




まあ、何言ったところで、ね。
経験少ないし、すぐにそんなことがあるわけないし。




でも、「嫌」な気持ちは、そうそう変わらないよね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
それは泣きたくなるわ…
本当は毎日だって会いたいんだよ!(誰
また近くにottoが栖楠さんが会えることを祈っときます

まあ僕もリバ…
いやもしかしたらAセクみたいなもんかもしれないので
とりあえず追記の内容には触れないでおく(笑
のくさん / 2008.11.20(Thu)12:50 / URL
>>のくちゃん
「のっくん」と「のくちゃん」で迷ってます(笑)
どちらが好みかな?笑

そうなのっ!
毎日でも会いたいの!
祈ってくれてありがとう♪

Aセクかぁ。
Aセクって、非性愛だっけ? 無性愛だっけ?
のっくんは非性愛的な意味で言ってるんだよね?
ottoさん / 2008.11.20(Thu)20:23
無題
どっちかっていうとのっくん(笑
でもどっちでもいいよー
ottoが好きな方で!

やっぱり好きな人に会えないって寂しいよね…
何かいろんな感情がどんどん混ざっていく(笑

まあそんな感じ
でもある意味無性愛も入ってるかもねー
ちょっと変人なんでね(笑
のくさん / 2008.11.21(Fri)07:59 / URL
>>のっくん
じゃあ、のっくんで!w

うんうん(´・д)(д・`)
いろいろ混ざるのよ~。。。

セクシュアリティって深く考えるとよくわからなくなるよね。
まだまだ子供だし(私も)、ゆっくりじっくりわかっていけたらいいよね(*´`*)
ottoさん / 2008.11.21(Fri)21:16
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]