忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。

栖楠さんとのデート(と言ってもいいでしょう?)が終わりました。


まずは、サイゼリヤ(あれ、サイゼリアだっけ?)で、昼食を食べました。
そこでちょっと恥ずかしい話。

栖楠さんがお手洗いに行くというので、その間にリップを塗ろうともくろむotto。
しかし!予想以上に早い帰りの栖楠さん。(お手洗いがなかったらしい)

取り出したリップはそそくさとテーブルの下へ。
そのままバックの中に入れようとするが、
「あ、いいよ。続けて」
という栖楠さんの勧め。

……恥ずかしい。見られていたのか。
(気付かれていないと思っていた)

「あ……いや、いいです!」
そう言い、リップをバックにしまったのだった。


お昼のあとは映画へ。
歩いている途中の話。

「俺さぁ、あれ、気になるんだよねぇ。『252』。」

……え、まさかの……?
ワタクシ、『私は貝になりたい』にはなるかもしれないなとは思ってました。
しかし、まさかの『252』。(今更だけど、タイトル合ってるよね?)

若干びっくり。
しかし、まあいいかな、と。
確か子役の女の子が可愛かったような気がするし。

そしてチケットを買うため並ぶと、レジ横のモニターに『ウォーリー』が……!
「あ♪ウォーリーだ。可愛いですね」

「ああ、ウォーリーでもいいね

……んっ?

そして、『ウォーリー』を観ることに。
あれかな。私が252に対して反応が薄かったのに、ウォーリーに対して興味を持っていたのがわかったからかな。

だとしたら非常に申し訳ない。
でも、うれしいな。

映画の感想は書きません。


その後、家具屋さんへ。
栖楠さんが買いたいものがあると言ったので。(そんなに大きなものではないんですよ)

広い家具屋さんでね、探すのが大変でした。
2階に行ったり、1階に行ったり……。

お目当てのもの発見!
しかし、予想以上に重くて断念!

結局、買わずに店を後にしました。
今度、車で来たときに買うそうです。

でね、
「今度買うとき、また付き合ってよ」
と言われたのです。
うれしいわ。


その後、夕食を。
めっちゃ居酒屋なとこで(笑)

私、居酒屋初めてだったんだよねぇ。
家族でも行ったことなくってさ。
やかましいところだね、居酒屋って。
自分が呑めたらね、また違うんだろうね。

そこでちょこちょこと話しまして♪
……で、気になったこと。

栖楠さんの、某SNSの友人(女性)とのお話をしていたのです。
彼女が栖楠さんと一緒に遊んだことを日記に書き、それを読んだ彼女の友人が彼女と栖楠さんが付き合っているのでは、と勘違いしているらしいと。

「なんか、面倒じゃない? だからそのままでいいじゃんって。」

……あ、ああ。うぅん。
あのさ、あのさ。あなた、私があなたのこと好きだって……知ってる……よね?
忘れて……ないよね?
本当に忘れられてんじゃないかって思うんだよ。告白したこと。

そんな私が返せる返事なんて、
「あ、あぁ~……まあ、確かに面倒っすね。」
くらいだろう。

その後も女性に恋愛相談された話やらなんやら。
「そんな状態なら、もう次会ったときに告白しちゃえばいいと思わない?」と栖楠さん。

私は思いに気付いた瞬間言いましたからねぇ。

……ふっ。

なんなのよぉ。
なんて答えりゃいいのよぉ。

「ああ~……」
としか言えなかったわよ。

そうだ、何故か私の元彼(栖楠さんとしては「モトカレ」、私としては「モトカノ」)の話になるんだよね。
「何して遊んだの?」とか聞かれたり。

普通に喋ってたりしてたことが多かったんだよね。
適当に近所ふらふらしたりさ。
どこかに遊びに行くってことはあまりなかったかな。

そんな話をして、居酒屋を後にし、帰ることに。


そして、ね!
最後、帰り際に

「勉強頑張れよ」と、頭をぐしゃぐしゃと撫でられました。

うれしいっ。
しあわせだわ。


では、また明日。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
サイゼリヤで正解(笑
ウォーリー見れて良かったね

栖…栖楠さん
言われると返事に困るようなことばっかり言うなあ…
忘れてるわけじゃなくて 恥ずかしいからそういうこと言ってるんだと僕は思うけど…
どうなんでしょう?
のくさん / 2008.12.18(Thu)17:38 / URL
>>のっくん
「ヤ」でしたか(笑)

本当に困る。
どんな返事すりゃいいのよぉ(笑)
恥ずかしいから……なのかなぁ?
そうなら、まだいいけどね♪
ottoさん / 2008.12.19(Fri)23:36
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]