忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらに、篤太と親密になりました。
彼が喜んでくれたから、私はそれで満足です。

少しの自己嫌悪と、大きな進展。
追記は、昨日のこと。
昨日、篤太とセックスしました。
少々過激かも知れないことも書くので、苦手な方はご覧にならない方がよいかも。

まず、一昨日は前回の日記にもある通り、大学の友人とオールする気でした。
なんやかんやで、半分くらいは終電前に帰り、私と篤太、それからもう二人だけでカラオケオールすることに。

朝5時にはカラオケから追い出されるので、その後は24時間営業レストランへと足を運んだ。
そして少し早い朝食を食べることに。

いつの間にか7時半になっており、友人の一人が帰ろうとした。
私はまだご飯を食べていたのだが、彼女は途中退場しようと。
するともう一人の友人も帰ることに。

結果、私と篤太が残されたのである。
8時頃にはレストランを出て、私たちはどこかへと向かっていった。
お互いに「まだ帰りたくない」と言っていたから。
(私は面倒だったから、篤太は家があまり好きでないから)

駅周辺をぶらついていた。
そして、ラブホテルがちょこちょことあるところへと着いた。
正直眠かったので、ホテルに入りたかったのだが、値段を見て退いた。
前に一度、栖楠さんと行ったことがあるが……彼が払ってくれたから値段は気にしていなかったな。
とりあえず、ホテルで寝ることは却下された。

そして、結局漫画喫茶で寝ることになったのだった。
だが、入れば寝るだけじゃ足りない。というか寝る気なんか出ない

寝たいよ? 眠いよ?
でも、それよりも「触りたい」と思う。

だから、イチャイチャしておりました。
いつものように、篤太が触って、私が舐めて。
すごく楽しかったな。

だけれども、あの雰囲気にそれだけでは満足できない自分がいた。
というか、あれだけ触られたら誰だって我慢できなくなるよね。

誘ってしまいました。
彼の手をわたしに当て、触らせたのです。
篤太は「俺なんかでいいの?」と終始不安そうでしたが、私が篤太が良いのだと言うと、ぎゅーっと抱き締めてくれました。

そして、彼の手がわたしに触れました。
彼は女性に触るのは初めてでした。
でも、初めてだとは思えないほど、気持ちよかったのです。
本当に「初めて」なのかと、疑問に感じました。
私の最初のときより、すごくわかってるというか……。

そして、彼は私が達するまでしてくれようとしたみたいなんですが、私は一向に達せず。
場所(漫喫)の問題かなー? と思い、私は途中から諦めた。
彼は諦める気はなかったようだが。

結局、最後まで達することはできませんでした。
でも私は満足でしたね。

ただ、私は篤太にも満足してもらいたくなったの。
しかし、場所が場所。出来るわけない。
とりあえずは、外に出た。

otto「このあとどうしよっか?」
篤太「うーん。まだ帰りたくはないかなぁ」
otto「そっかぁ。私もかな。(ホテル行く気満々)」
篤太「ご飯食べよっか」(このとき12:30)
otto「ああ~…(ホテルに行きたいが)、いいよ。」
と、篤太はホテルに行く気はないようだった。

そして、ミスタードーナツへ。
飲茶食べて、ドーナツ食べた。
非常にどうでもいいが、彼は初ミスドだったらしい。
生まれてからミスドへ行ったことがないのだと。

そんな中、ポンデリングをむしゃむしゃと食べて、彼がぼそりと一言。
「……今更行きたくなってきたな」

で、結局ホテルに行きましたよ。
ちょっと探したら安いホテルありました。
3時間3000円って安いよね? 周り4000~5000円以上ばかりだったから。

狭い(部屋はダブルベッドと小さいテレビしかない、風呂も自宅のように小さい)ところだったが、不自由はなかった。

はじめ、ベッドに寝転がり、だらだらしておりました。
篤太もゴロゴロ寝て、二人で布団被って寝る体勢。
オール明けだから、本当に寝れたっちゃ寝れたな。
しかし、もちろん寝るわけないのですよ。


じゃあ、続きはまた後で。
この日記、今日の朝から携帯でずっと打っていてまだ書き終わらないのよね。
明日、PCでゆっくりと書きます。書けたら。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]