忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事は昨日の日時に設定しました。
なんでって、篤太と付き合ったのが昨日だからさ。

そんなこんなで昨日の話。

一緒に、この間行こうとした公園でデートらしいことをし、その後ラーメンを食べ、漫画喫茶に行った。
そして、帰りは途中の駅まで送ってくれたのです。

そして、別れ際。
私が篤太に「付き合ってください」と。
(篤太から告白されたのは7月だから、滅茶苦茶遅い返事ってことになるのかな)
付き合うことになりました。

私の中で、一つ区切りがついたというか。
気持ちの整理が上手くいったというか。

篤太を好きであることは明確。
それがどのようなカテゴリーのものかハッキリとはわからないが、恋愛っぽい気がする。
大学の友人に言わないのであれば、今と環境は変わらないと判断。

それから、私は「付き合わないでいる」よりも「付き合っている」方が、立場としてはよいと思ったんだ。
からだの関係を持つ上での口実と取ってもらっても構わない。
あと、自分が悩んでいるのが疲れた、というのもある。
どちらにしろ、良くないな

でも、「付き合いたい」と思ったのは本当だ。
大好きなのも。

だからいいかなって。

それにさ。
恋愛って、深く考えちゃつまらないと思うんだよ!
(と言いつつ、いっつも深く考えているわたしなのだよ)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おめでとう!

とにかくさ、良い方向に向かってくと良いなあと思います
そうだよ、深く考えちゃいけないんだよ!(自分のことは棚上げ)
末永く幸せに、なるといいねえ
のくさん / 2009.09.21(Mon)22:41 / URL
無題
おめでとうございます。
前に進めたってことが大切だと思う。受け入れたいと思う相手だということが大切だと思う。

付き合うことでottoさんの在り方も大きく変化すると思っています。
amanoさん / 2009.09.24(Thu)10:42 / URL
>>のっくん
ありがとう(*´`*)
うんっ!よい方向へ……行くかな(笑)
久々に気持ちよい恋愛をしている気がする♪
ottoさん / 2009.09.24(Thu)12:09
>>amanoさん
ありがとうございます!

大きく変化……ですか。
確かに、今変化が感じられることもチラホラと(笑)
変化に戸惑わないようしたいです!
ottoさん / 2009.09.24(Thu)12:11
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]