忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が矢のように過ぎ去っていきますね。
どうもお久しぶりです、ottoです。

ここ最近の出来事。
全国5ヶ所(うち都内2ヶ所)に設置されていた「B'zプリクラ」を篤太と撮りに行く。
そのプリクラを母に見せ、「彼氏だよ」と言う。
母、驚く。

大学の人、10人で遊ぶ。
プリクラを撮る。
楽しかった。

中学の友人たちとポルノグラフィティのライヴへ行く。
約4時間半のライヴで、とても充実した時間だった。

篤太と駒込にある「六義園」へ行く。
めちゃくちゃ寒かった。
でも、紅葉がすごくきれいだった。
夜にはライトアップされ、さらに美しさが増す。
また行きたいな。

そんな日々です。
充実してます。幸せです。

追記ではアルバイトのこと。
憤怒しております。
私はカラオケでアルバイトをしています。
しかし、高校の時にやっていたCDショップのバイトも掛け持とうと先月半ばにCDショップの店長に相談しました。

だが、カラオケの1月前半までのシフトを提出してしまったあとだったため、そのシフトが出るまで予定は決められない。
カラオケのシフトが出るまで待つことにしました。

先月23日、シフトが出ました。
なんと、12月は20日間も入っていたのです!

驚いた私でしたが、覚悟を決め、バイトに挑むことに。
そして1日、出勤しました。

すると、カラオケの店長に「今日、ottoさん入ってないでしょ?」
……ん? なにをおっしゃる子猫ちゃん。
私はきちんとシフトを確認したんだ!きちっと入ってたんだ!

もう一度シフトを確認する。
と、なんとシフトが全然入っていないではないか。

……ほわっつ? 一体これはなんなんだ? わるいゆめか?

なんでも、前に確認したシフトは「確定前シフト」――ただの希望をまとめただけのものだったようだ。
ただの勘違い。

なんなわけ?
こっちはいろんな予定をキャンセルする羽目になったんだぞ!

いつも決定シフトを入れているとこに、なんで確定前のものを入れるんだ!
全体的に適当すぎるんだよ!
残業代も出ないし!

と、いうことでバイト先に対して怒りが湧き上がりました。
もう、いやだ。
シフト出したとこまで出て、辞めよう。もう耐えられん。

それに、自宅から遠いんだよね。
学校からは近いんだけどさ。
休みの日とか面倒だし。

CDショップ一本で頑張ります~。
それか、また掛け持つか。
それはまた今度の話で。

本当に、今のカラオケバイト嫌だ~。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
とりあえずB`zプリクラというものがあるんだってことにびっくり。


バイト先は当たり外れあるみたいだねえ……
合わないと思ったら辞めるのが得策だよね
こんなこと言っちゃいけないかも知れないが所詮バイトだし。
CDショップで頑張れ!
のくさん / 2009.12.04(Fri)19:34 / URL
>>のっくん
アルバム発売記念で、一週間だけ設置されていたの。
3日間行って、計5回も撮っちゃった(笑)

そうよね、所詮バイトだもの。
仕事を適当にやることはしないけれど、辞めるのはこちらの都合で構わないよね。
CDショップで頑張るわ♪
ありがとう。
ottoさん / 2009.12.07(Mon)10:05
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]