忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで書いてた日記が一気に消えました。
うっかり「戻る」なんて押さなきゃあ……!

篤太と喧嘩したということを書いてたんですよ。それもくだらない内容で。
文章にしていく内に、「本当にくだらないことだなぁ」と反省してきましてね。

週末のデートもあるから、素直に謝ろうと思います。
こっちの不満もちゃんと伝えてね。

さて。「中学生みたいな月目標」を考えてみました。
中学生みたいとはいえ、結構切実に頑張りたいことなのですよ。

01月 テストを精一杯頑張る!
02月 アルバイトをたくさん入れる!1学年で習ったことを復習する!
03月 同上!
04月 気を引き締めて学習する!家での予習復習習慣を身に付ける!
05月 気を引き締めて学習する!アルバイトをたくさん入れる!
06月 同上!
07月 同上!
08月 アルバイトをたくさん入れる!前期で習ったことを復習する!
09月 同上!
10月 気を引き締めて学習する!アルバイトをたくさんいれる!自動車教習所へ通う!
11月 同上!
12月 同上!

……なに、この目標(笑)
適当すぎました、すみません。でも、本当にこれくらいしか書けないよ(笑)

きちんと学習したことを身に染みさせたいなと思います。
だらけて授業受けてたものもあるのでね。
ちゃんと復習するぞ。

それから、今年は免許を取りたいと思ってます。
でも、費用が足りないので、10月までに稼ごうかと。
学費も貯めなきゃだから、結構つらいかなー。

あと、今年はボランティア活動に積極的に参加したい。
学校にちょこちょこ募集がきてたりするんですよね。
お金も欲しいが、そうじゃない活動をして充実感を味わいたいかな。

さてと、風呂に入るか。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]