忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
1/30と31、篤太とお台場に行って参りました~☆
楽しかったぁ!

まず、ある駅で集合しました。
プレゼントは会った時点ですぐに渡しました♪
篤太には、「え!? 渡すの早くない!?(笑) 夕食あととか、もうちょっとあとかと思った(笑)」と言われたけど(笑)
バッグだからね。私のバッグの中に入らなくって。
見えちゃってるなら早々に渡した方がいいかなって(笑)
まあ、喜んでくれたので万々歳です。

その後、電車でジョイポリスの最寄り駅に。
そこから歩いてすぐにジョイポリスへ。
すぐにチケット買って、いれんなアトラクションを回りました!

お昼にはジョイポリス内のレストランで昼食。
暖かかったので、テラスで食べても寒くなかったな♪
しかし、鳩がめちゃくちゃ近くまで来て怖かった(笑)

それから、夕食までいろんなアトラクションを回りました♪
だいたいのアトラクションは回れたなぁ。
待ち時間もほとんどなくて、一番長いのでも30分待ちだったんだ。

屋内ということで、絶叫系が少なかったの。
絶叫系が苦手な私には、丁度よかったかな(笑)

そして、メインの夕食!
イタリアンのコースを予約してました。
サラダを食べ、ピザを食べ……た時点で、お腹はいっぱい。
そして、スパゲティも食べ。あれれ、これヤバいんじゃない? とお互い。
メインディッシュが凶器にしか見えなかった(笑)
篤太に「コースは……(しない方がよかったんじゃない?)」と言われ、ちょっとへこんだ。

だけど!本当のメインはこのあとなんだぜ!

メインディッシュを食べ終え、二人ともお腹が苦しくなった頃、食後の紅茶が運ばれた。
そして、店内の明かりが消える。

「Happy Birthday ○○さん」
とデコレーションされたデザートが運ばれてきたのだ。
ふんわりとロウソクの明かりが私たちの席を照らしてくれた。

篤太はとても驚いたようで、かつ恥ずかしそうだった。

「お誕生日、おめでとう」
私がそう言うと、「……びっくりしたぁ」と照れながら笑っていた。

篤太に喜んでもらえて、すごくすごくうれしかった。
「こういうのって、テレビの中だけの話かと思った(笑)」なんて可愛いこと言ってくれるし(笑)

それから、ホテルへと向かう。
夕食後、終始ごきげんだった私たち。
篤太が何度も「ありがとう」と言ってくれ、本当に本当にうれしかった。

ホテルに着いた際、篤太はちょっと驚いたようだった。
想像していた以上だったと言ってくれたのだ。

さて、ホテルでの話はまた別に書くとして。
次の日のことを書きましょう。

翌日、12時頃にチェックアウトをした私たち。
その日アルバイトが入ってしまった私は15時くらいにはお台場を発たなくてはならなかった。
あまり時間はない。

ということで、とりあえず大観覧車を目指すことにした。
私は観覧車が得意ではない。一種の高所恐怖症だろう。
篤太は私がうろたえた姿を見るのが好きみたいだから(笑)、乗ってみた。

……案外、大丈夫!
大観覧車はゴンドラ内の席が円になっていて、あまり揺れていなかったからかもしれない。

ただ、やはり頂上付近になるとダメだった。
かつ、頂上を過ぎたところでハプニングが起きた。

「安全に乗車して頂くため、観覧車を一時停止いたします」とアナウンス。
……ま、じ、か、よ、!

「停止、始動の際は揺れますので~……」
もうやだ、無理、無理、無理ぃ!
篤太にしがみつき、なんとか危機を乗り越えました。

そして、地上に近づいてきた。
もうすぐだ、もうすぐだ♪ とランラン気分。

篤太が「また停止するかもよ(笑)」と不吉なことを言うと……
あれれ。変なアナウンスが聞こえるぞ……!
もういや!早く私を地上におろして!

結果、怖かったです(笑)
もう、なんなんだよぉ……。

それからビーナスフォートへ行きマイケル・ジャクソンの蝋人形を見て、アイス食べて帰りました。楽しかったぁ。

篤太もすごく楽しんでくれたし!喜んでくれたし!
最高なイベントになったな。

しあわせだ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おぉぉ!
何か幸せそうで微笑ましいですな!

ottoも篤太さんもとても楽しめたようで良かったね!
これからもお幸せに!


ちなみに僕も観覧車と絶叫系苦手です……。
のくさん / 2010.02.01(Mon)14:55 / URL
>>のっくん
なんやかんやで返信送れてごめん><!

うんっ!
誕生日は本当に楽しかったよ~☆
もう幸せ幸せ><*

おお!のっくんも観覧車&絶叫系苦手か!
怖いよね、怖いよね!?
みんな馬鹿にするんだよ~(;ω;)笑
ottoさん / 2010.02.21(Sun)14:22
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]