忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
土曜日のことの続きです。
性的表現があるので、苦手な方は気を付けてください。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
今さら気付いた。
篤太は元カノに似てるんだ。

今日は篤太と秋花とカラオケに行きました。
ちなみに秋花には篤太とのことを言ってません。
言った方がいいんだろうが……。

詳しくは後程。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
さらに、篤太と親密になりました。
彼が喜んでくれたから、私はそれで満足です。

少しの自己嫌悪と、大きな進展。
追記は、昨日のこと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
コメント返信は後程!

篤太のカテゴリーを作りました。
彼とはどうなるやら。

行為は恋人のそれと変わらないようなことをしています。
中学生みたいなことしかしてないけどね。

学校終わりに一緒に帰るのですが、篤太と私は電車が反対方向。
でも、ときどき一緒の電車に乗って、適当な駅で降りて、二人で公園行ったり。

雑談したり、キスしたり。
……キスしたりキスしたり(笑)
駄目ですね、私はただ単にキスしたいだけだわ。

月曜は特に酷かったなぁ。
篤太が、(服の上からだけど)お腹触ってきて、くすぐったかった(笑)
私も私で篤太の耳やら首やらを舐めるしね。

なんかもう、二人とも、結構際どい状態でした。
もちろん、それ以上はしなかったけれどね。

うあー。あたし、こんなんでいいのかー。
日に日に篤太に対して、想い……というよりは性欲を抑えられずにいます。

しかし、私の欲は上下差が激しいため、そうでもないときは本当にそうでもないのですよ。うーん。

追記は篤太について。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]