忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のことの続きです。
性的表現があるので、苦手な方は気を付けてください。
さてさて、ではこの前の続き。
えーっと……どこまで書いたんだっけな……。
そうそう、だらだらと寝転がったとこまでだ。

(だんだんと説明が面倒になってきたよ!)
で、そのあとキスやらなんやらするよね。
そんで篤太がわたしに触れて。
彼の左手は頑張ってくれた!私は非常に気持ちよかった!
だがしかし!達することはなかった。

なんでかな。
なんか、いいとこまではいくんだが、すると冷静になる。
頭を真っ白にできない。なぜだろう。
人前で達したことがないから、抵抗があるのかな。

結局、その日は全く達することはなかった。
でも、私は気持ち良くて大満足でしたよ(*^^*)
篤太は気にしてたみたいだけどね……。
「俺が下手だからだね」って言ってて。上手かったと思うんだけどなぁ。

そして、次は私が篤太に満足してもらう番。
真っ暗な布団内で、篤太は下着を脱いだ。
「舐めてみる?」だったかなんか忘れたが、とりあえずフェラすることになった。
「ねえ、でも、こういうことして、俺のこと嫌いにならない?」と終始不安そうでした。
「別に、嫌だったらいいんだよ」と言っていたが、私はやる気であった。

そして、私は初めてそれに触った。
感想は、「え、これって同じ人間の一部? なんかよくわかんない感触……」だったね。

本当に、同じ人間じゃない気がした。
すごく違和感があったの。
「なんだこれ?」「少し、想像とは違うな」「これ、本当に生き物?」
気持ち悪い云々より、そういう感情の方が先にあった。
真っ暗だったから、視覚では認識できなかったのが良かったのかも。

そんなんだから、別に舐めたりくわえたりしても大丈夫な気分だったの。
実際にそうしたけど、なんともなかった。
気持ち悪くもないし、嫌な気分もしない。
だって、わけわかんないんだもん

その部分がどのようなものなのか、ハッキリ理解できなかったんだ。
元カノのそこを最初に舐めたときの方が抵抗あったな。
どんな部分かわかっていたし、あとは……ね。まあ色々。

やり方もわからず何が気持ちいいのかも理解できず、舐め続けました。
すると、しばらくして彼は達しました。

思ったよりも苦くなかった精液を口で受け止めた。
飲み込んでも構わないと思ったが、あんまりよくわからなかったからとりあえず洗面所に捨てた。

「これが“(人間の)原型”か~」と思うと、なんだか侘しい気分になったけれど、うがいをしてその子達を私の口内から完全に排除してしまった。
(実際は完全ではないだろうが)

篤太は「ottoさん、大好き。さらに大好きになった」と言い、ぎゅーっと抱き締めてくれた。
人に抱き締められるのは好きだ。安心する。

そして、次はわたしに篤太のそれを入れようと言った。
正直、非常に不安だった
だって、やっぱり怖いし。
篤太が「付け方わからない」とかほざくし。ざけんな童貞。(愛ある罵倒です)

まあ、結局「なんとかなるよ」と私が言い、決行。
なんやかんやで篤太がそれを付け、いざ。

彼が仰向けに寝て、私がその上に乗っかった。
体勢とは異なり、完全に篤太に任せっきりでした。

……しかし、なかなか入らない。
難しい。穴が小さいようだったのだ。

あくせくして、ようやく先端が入った。
そのとき、わたしは違和感を感じた。というよりも……熱い痛いと思ったのだ。

予想外の痛さであった。
もっと、こう、痛いなりに気持ちいい痛さかなと思ったら、普通に激痛。
熱い、痛い、痛い。
全く、気持ち良くない。

篤太も篤太で「あまり気持ち良くない」と言っていた。
彼の場合は、私が痛がっていたからというのもあるのだろうが。

そして、膜は破れずに終了しました。
すでに破れてはいないと思うし、今回破れた形跡もないので。

結局私は処女のままなのか、この場合は篤太は脱童貞と言えるのか。
疑問は多々あったが、まあどうでもいっか。

最後にまた私が篤太のそれを舐め、達させて終了。
彼は満足そうだった。うれしい。

セックスってよくわかんないなぁ。
どうやったらいいんだろ。
とりあえず、今度はオール明けとかはやめようと思いました(笑)

後悔はしてません。
でも、自分がどうありたいのか、これからどうしたいのか。
本気で考えなきゃいけないんだろうな。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
オトコは目に見えて達するから、相手にもそれを求めがちというか、そうなって初めて「終わり」と思うみたいですね。

女性はココロで感じる生き物だから、別にイかなくてもよかったりするんですがw

同性ではオーラルがやはり基本なので、私は別に男女のソレのスタイルにあてこまなくても、ottoさんと彼の場合いいんじゃないかなぁと思いました。

今の自分を見てくれる相手がいるのだから、自分に正直でいればいいと私は思います^^



amanoさん / 2009.07.23(Thu)10:27 / URL
>>amanoさん
そうなんですよね!
別にハッキリ「これで終了」と思わなくても満足なんですよね。

スタイルは人それぞれですか。
ちょっと安心しました。

はい。自分に正直に、彼とは接していこうと思います(^^)
ottoさん / 2009.08.02(Sun)09:53
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]