忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
欲が絶えん!
金を使いたくて仕方ない2009開催中です。
買いたいものが多い。欲しいものが多い。
今は一番、PCの時間が欲しいな。ずっと触ってない気がする。よく生きているよね、私。

いきなりですが。
誰だって、自分が人に嫌われるのは嫌ですよね。
でも私は、自分の好きな人が、その好きな人に嫌われるというのもまた、嫌なのですよ。
悲しくなる。

篤太が友人からあまり好かれていないようなのです。
「嫌い」ではないんでしょうが……。
今日、ちょっと篤太の話になり、「俺、あいつ苦手な部類に入るわ」と彼の友人が言っているのを聞いて、悲しくなりました。
それに便乗し、また違う友人も「俺も」と言うのですよ。悲しくなります。

篤太は表情が乏しいため、人に誤解を与えやすいのです。
彼らはそれを理解していると思っていたのですが、そうでないことに悲しくなりました。

篤太と彼らの問題で、さして深い話でもないのですが、なんだかね。
ちなみに、私は「あの子はああいう顔なんだよ!」とフォローになってんだか、なってないんだか、わからないことを言いましたね(笑)

みんながみんなを好きでいてくれたら、いいのに。
なんて、無理だよね。
悲しい。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
昨日の続き。
篤太とのこと。

篤太は友人だ。大切な友人。
昨日、彼から告白された。
告白されはしたものの、態度から予想はできていたので、驚きもしなかったし、特別嬉しいというわけでもなかった。

「知ってる」――ただ、それだけ。
そりゃあ、嬉しくはあるけど。(「特別」嬉しいわけじゃない)

それで、どんな状況で言われたのかと言いますと。
二人で図書館へ行き、帰りに人がまばらなデパートの屋上へ行ったの。
そして、彼とベンチに座って適当にお喋り。

途中私は彼の手を繋いだ。
最近は彼に対して、スキンシップが激しいため、もちろんこちらに他意はない。

その状況で、私はさらに彼に対して「好き」だと何度も言った。
もちろん、冗談で。それとわかるように。

そして、私は彼から告白された。
「ottoさんが好きだよ」
「……本当に?」
「本当に」

「私も好きだよ。でも、篤太に対する感情は恋愛じゃない。恋愛にしたくない
そう答えたにも関わらず、私は彼にキスをした。

日はだんだんと暮れ、雰囲気もそれなりによかった。
簡単に言えば、私はムラムラしていたのだろう。
相手は男だったが、篤太なら関係ないと思った。

「付き合うとか、今の関係を変えるのは嫌だ。でも、キスしたい

篤太はこう返した。
「別に、嫌いじゃないなら、好きでいてくれるならなんでもいいよ。キスも……むしろ、したい」

そして、私は篤太にキスをした。自ら。
篤太にとっては初めてのキス。付き合ってもいない女友達からされるというのは嫌かなと思ったのだが……彼は「好きな人なんだから、いいに決まっている」という。

キスした感想だけど……何も感じなかった
「あまり」、と付け加えるべきか。

栖楠さんといろいろしたときには本当に何も感じなかったけど、篤太とも大差ないくらいだったな。

でも、首を舐めたり耳を舐めたときは楽しかった。篤太が可愛くて、抱き締めたくなった。
キスは、正直ドキドキもしなかったし、気持ちよくなれなかった。

篤太の方は違ったみたいだけどね。
初めてのキスでドキドキしないわけがないよな。

もしかしたら、これも規制しているだけなのか?
恋愛感情を抱きたくないのかな。

あー、わけわかんねぇ!
どういうこと!? 意味不明だよ、自分!

とりあえず、篤太とは今は友達です。
恋人にはしたくない。きっと、恋人にしたら別れちゃうから。嫌いなところばかりを見ちゃうから。

もっともっとお互いのことを理解しあって、もっともっと一緒の時間を過ごして、好きなところも嫌いなところもきちんとわかって、こっちもわかってもらう。

まだ、出会い始めたばかり。
これからもっと、仲良くなりたい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
前回の記事で言ったことですけれども。
どうしようか。もう、本当に自分、どうしようか。

とりあえず、彼は篤太という名前にしよう。

えっと、書くかどうか酷く悩んだのですが、書きます。
自分がよくわからない。でも、自分を知るためにもきちんと書かなきゃいけない気がするんだ。

篤太に告白された。
そしてキスをした。

今は、それだけ言っておく。
ちなみに、付き合ってはいないし、篤太に恋愛感情は持ってはいない。
だけど、友達として好きではある。

また明日にでも、詳しく書きます。
とりあえず、自分は本当に軽い気がする。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
カテゴリーがもう一個増えるかも。
つまりは好きな人ができたって話だ。

昨日話した、大学の友人。
可愛い性格の男の子。
彼のことが結構好きです。

しかし、友達としてなんだよね。
恋愛じゃないだろうなぁ。多分。

初めてなくらい、男の子なのに話しやすい子。
いつも男性と話すときは構えちゃうんだよね、私……。特に年上。
気軽に話せるいい友人ができました。良かった良かった。

これは恋愛じゃあないな、きっと。
いい友人。

大切にしよう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]