忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
私と篤太はギクシャクですけどね。
はあ。

今日、篤太は講義に来なかったの。
きっと寝坊かな。

で、私は友人と一緒に食事をしていた。
そしたら彼から電話が掛かって来た。

何かと思ったら学校に来たという。
会って昨日のアフターピル代を半分払うというのだが……私は友達といるし、なんかあっちがイライラしているし。

よくわからず、電話を切った。
篤太とは会ってない。

意味わからない。
まあ店がうるさくて聞き取れないってのもあったんだけどさ。

ああ、なんだか気分悪いー。
意味わかんないー。
もう嫌かもしれないー。

もう嫌。嫌。
あっちは私のこと好きじゃないし、私の嫌いなことするし、でもそれしないときっと繋がっていることが難しいし、そんな関係は望んでいないけどでも好きだから我慢するし、でも意味わからないし。

つらいです。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
なんやかんやありまして、昨日篤太とセックスした。
そしてコンドームが破れた。

ということで本日アフターピルを処方してもらったのだ。

風邪以外で婦人科に来たことないから不思議な感じ。まず風邪もほとんど引かないしね。
股を開き膣内を見て、精子がいるかどうか確認してくれて、いないようだったが排卵日が近いからピルを貰った。

しかし高い……高いよ、しかし!
8,000円でした。
いやぁ、保険効かないってつらいね!
まあネットには1万くらいと書かれていたから妥当なんだろうけど。

6錠貰いました。使うのは4錠だけど。
まず2錠飲み、その12時間後2錠飲む。
(副作用の点から1錠飲み1時間後にもう1錠、最初に飲んでから12時間後に1錠飲みその1時間後に1錠でも良いらしい。私はそう飲む)

そしたら3日後くらいに出血する。出血量は通常の月経時の半分らしい。
もし出血しなかったり明らかに少ない量の出血だとしたら、2、3週間後に来るであろう次回の月経時に「通常の量」の出血があれば避妊は完了。
しかし、その時に半分の量であった場合はアウト。

そんな感じらしい。
とりあえず3日後に来てくれたらいいな。

ああ~、なんやかんやでセックス嫌いな理由の一番はやっぱ出費のデカさだよな。
ホテル代にしろ、こういう避妊にしろ、さ。

はあ。ため息しか出ない。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
実習は無事終わりました!
……2週間前に(笑)

すみません、またサボっちゃいました。
7月からは3日に1回は書くよう努めますので、よろしくお願いします。

ええっと、実習が終わってから1週間後、つまり先週の金曜日、篤太とカラオケオールしました。
とても楽しかったですが、途中お互い寝てしまい、あまり一緒にいた感じでなくなってしまったのが残念。

それはそうと、今週木曜日に篤太から「別れたい」と言われました。

話し合うこと2時間強。
記念日である9月までは付き合い、その時まで篤太の気持ちが変わらなければ別れるということになりました。

ああ~、脱力中ですよ。
もう嫌。悲しい。とっても、悲しい。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
一昨日、篤太と久しぶりにまともな電話をしましてね。
なんだか、辛くなっちゃった。

私は最近浮気性だったり、ある趣味が増えたりして篤太への関心が薄れていたんだ。
今も、ベクトルは別の方向。

あまり遊べてないのに苦痛じゃない。
遊ぶ時間がないからだけど、無理すれば時間なんかいくらでも作れるのにそうしようとしてないんだ。

そんな、近況の中の電話。

「話したかったから電話したんだ」としおらしい彼。
なんとも可愛らしい彼だ。

適当に話すうち、彼の願望が現れたのだ。

「俺はottoとしたいよ」

かれこれ数ヶ月そういったことはしていない。
……数ヶ月というか、3~4ヶ月か。

彼曰く「もう我慢できない」とのこと。
我慢などする必要はなく、もし溜まったのならば「自己処理」すればいい。
そういうと彼はこう言うのだ。
「彼女がいるのに自己処理する辛さをわかってほしい」と。

私は非常に理解に苦しんだ。
そうか、これが「共感」の難しさか。

易々と「気持ちはわかるよ」なんて言えないような、理解できない感情を「共感」するにはどうしたらいいんだ。
本当に理解できないんだよ、私には。

でも、共感を示さなければならない。
理解できなくても、理解を放棄しないために共感している態度を示さなければならない。

「わかった。辛い思いをさせてるんだね」

だが、結局いまだに理解できず共感できずにいる。
わからないんだ。

私にはセックスもオナニーも性欲のはけ口に過ぎない。
ただ、満たしたいならどちらかでいいんだ。

でも、あまりセックスはしたくない。

男女であれば逃れられない妊娠の可能性。
そんなリスクを背負ってまで満たしたい欲ではない。

……というのは建前。
本当の理由はもーっと酷くてさ。

セックスしても大して気持ち良くなれないのよ。
あと、疲れる。フェラチオは嫌いじゃないけど、疲れる。

あと篤太が恥じらいなくなって可愛くないってのも嫌なのよね。
受け身な自分も嫌。でもオトコの攻め方なんてわからない。
(オンナもわかんないけど)

そんな満足出来ない行為のためにホテル代払うのも嫌なの。
最近出費が激しいから尚更ね。

だから、したくないのよ。

ただ抱き着いてキスしてれば私の心は満たされる。
篤太がそれで満足しないっていうけど、セックスじゃ私が満足しない。

これは当分平行線。
時々私が折れてセックスして調和を取るのだろうけど、最近は本当に金欠なのもあって……ムダな行為にしか思えないのよね。

これはどうしたらいいのやら。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]