忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
浮気じゃない。
でも、不誠実だ。

篤太が女友達2人と食事に行く約束をしていた。
それを篤太が隠していた。
ちなみに、その女友達とは私とも友達だ。

私が男友達と食事に行くと怒るのに。
(私の場合は女友達を含めた数人だ)

前、こんなこともあった。
篤太と男友達1人、女友達2人で男友達の家に泊まったのだ。
篤太はそのときも隠していた。
(このときの友達も私と共通の友達である)

自分は隠して行く癖に、私には行ってほしくないという。
自分勝手だ。

女友達と男友達で食事に行く話があった。
私は篤太を思い、その話は断っていた。
でも、上記のようなことがあったので行くことにする。

篤太が誰と食事をしようが泊まろうがいいんだ。
ただ、隠されたことがショックだった。
そして、私に対しては束縛することに憤慨した。

たったこれだけのことだけど、篤太と別れてしまいたくなった。
好きだけど、信用がない人と一緒にいたいとは思えない。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
お久しぶりです!
4月から新学期が始まりました。
心機一転、夢に向かって戦いたいと思います。

月曜は授業終了後、篤太とカラオケに。
そこで、ロシアンたこ焼きを頼みました。
8個の内、1個の中にはタバスコが……!

1曲歌うごとに1個ずつ食べていくのですが……。
1個目、お互いセーフ。
2個目、またセーフ。
3個目、またまたセーフ。

……おや。これは最終決戦まで持ち越しか!
ちなみに、結構前にやったときは篤太が当たった。
今回も篤太が当たるだろうと自信満々でした。

そして、最後の1個を食べると……

やはり!篤太が当たりぃ!

タバスコだかなんだかが大量に入ったたこ焼きを食べ、悶えてました(笑)
私は笑ってました♪(笑)

たこ焼きを飲み込み、ジュースを一口飲んだ篤太。
すると、いきなり肩を掴み、顔を近づけてくるのです。

「え、ちょっと、まじで、やだ!」

抵抗虚しく、キスされました。
舌もちょっと入れられ……。

かっらいからい!
唇も舌も、ヒリヒリする!

「え? お約束でしょ?」と篤太。
殺意が芽生えたよね(笑)
バカヤロウ。

そんなお気楽な感じでラブラブです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
ただいま!
1/30と31、篤太とお台場に行って参りました~☆
楽しかったぁ!

まず、ある駅で集合しました。
プレゼントは会った時点ですぐに渡しました♪
篤太には、「え!? 渡すの早くない!?(笑) 夕食あととか、もうちょっとあとかと思った(笑)」と言われたけど(笑)
バッグだからね。私のバッグの中に入らなくって。
見えちゃってるなら早々に渡した方がいいかなって(笑)
まあ、喜んでくれたので万々歳です。

その後、電車でジョイポリスの最寄り駅に。
そこから歩いてすぐにジョイポリスへ。
すぐにチケット買って、いれんなアトラクションを回りました!

お昼にはジョイポリス内のレストランで昼食。
暖かかったので、テラスで食べても寒くなかったな♪
しかし、鳩がめちゃくちゃ近くまで来て怖かった(笑)

それから、夕食までいろんなアトラクションを回りました♪
だいたいのアトラクションは回れたなぁ。
待ち時間もほとんどなくて、一番長いのでも30分待ちだったんだ。

屋内ということで、絶叫系が少なかったの。
絶叫系が苦手な私には、丁度よかったかな(笑)

そして、メインの夕食!
イタリアンのコースを予約してました。
サラダを食べ、ピザを食べ……た時点で、お腹はいっぱい。
そして、スパゲティも食べ。あれれ、これヤバいんじゃない? とお互い。
メインディッシュが凶器にしか見えなかった(笑)
篤太に「コースは……(しない方がよかったんじゃない?)」と言われ、ちょっとへこんだ。

だけど!本当のメインはこのあとなんだぜ!

メインディッシュを食べ終え、二人ともお腹が苦しくなった頃、食後の紅茶が運ばれた。
そして、店内の明かりが消える。

「Happy Birthday ○○さん」
とデコレーションされたデザートが運ばれてきたのだ。
ふんわりとロウソクの明かりが私たちの席を照らしてくれた。

篤太はとても驚いたようで、かつ恥ずかしそうだった。

「お誕生日、おめでとう」
私がそう言うと、「……びっくりしたぁ」と照れながら笑っていた。

篤太に喜んでもらえて、すごくすごくうれしかった。
「こういうのって、テレビの中だけの話かと思った(笑)」なんて可愛いこと言ってくれるし(笑)

それから、ホテルへと向かう。
夕食後、終始ごきげんだった私たち。
篤太が何度も「ありがとう」と言ってくれ、本当に本当にうれしかった。

ホテルに着いた際、篤太はちょっと驚いたようだった。
想像していた以上だったと言ってくれたのだ。

さて、ホテルでの話はまた別に書くとして。
次の日のことを書きましょう。

翌日、12時頃にチェックアウトをした私たち。
その日アルバイトが入ってしまった私は15時くらいにはお台場を発たなくてはならなかった。
あまり時間はない。

ということで、とりあえず大観覧車を目指すことにした。
私は観覧車が得意ではない。一種の高所恐怖症だろう。
篤太は私がうろたえた姿を見るのが好きみたいだから(笑)、乗ってみた。

……案外、大丈夫!
大観覧車はゴンドラ内の席が円になっていて、あまり揺れていなかったからかもしれない。

ただ、やはり頂上付近になるとダメだった。
かつ、頂上を過ぎたところでハプニングが起きた。

「安全に乗車して頂くため、観覧車を一時停止いたします」とアナウンス。
……ま、じ、か、よ、!

「停止、始動の際は揺れますので~……」
もうやだ、無理、無理、無理ぃ!
篤太にしがみつき、なんとか危機を乗り越えました。

そして、地上に近づいてきた。
もうすぐだ、もうすぐだ♪ とランラン気分。

篤太が「また停止するかもよ(笑)」と不吉なことを言うと……
あれれ。変なアナウンスが聞こえるぞ……!
もういや!早く私を地上におろして!

結果、怖かったです(笑)
もう、なんなんだよぉ……。

それからビーナスフォートへ行きマイケル・ジャクソンの蝋人形を見て、アイス食べて帰りました。楽しかったぁ。

篤太もすごく楽しんでくれたし!喜んでくれたし!
最高なイベントになったな。

しあわせだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
さてさて、お久しぶりになっちゃいました。
もうクリスマスの「く」の字も見なくなっちゃったけど、展望台編突入です☆

さて、展望台に着いた私たちは、北側から時計回りに夜景を見ていました。
すると、とあるブースでDJの方が音楽を流している。
リクエストも承っているとのこと。

私は「これしかない!」と思い、すぐさま「いつかのメリークリスマス」を選曲。
ちなみに、そこには「この曲の思い出」「悩み事」「大好きな人へ一言」等の質問も記載されていた。

そして、ぐるっと一通り周った私たちだったが、もう一周周ることに。
それから、スカイデッキ(屋上)にも行くことに。

夜景がより一層綺麗で、見とれちゃいました。
(カップルの山だったのはいうまでもない)

そして、ゆっくりと夜景を見ていると……!
なんと、先ほど選曲した「いつかのメリークリスマス」が流れたのです!
すごくうれしかった~。
雰囲気もばっちり。最高な気分でした!

そして、DJの方が私が書いた「大好きな人への一言」も紹介してくれました。
内容はすっごく簡素。「だいすき」ただそれだけです。

でも、ちょうど篤太が私に「だいすき」って言った後だったから……すごくタイミングが良かったな。
なんだか、恥ずかしい(笑)

その後、室内に入ると、次はGLAYの「Winter, again」、B'zの「Calling」が流れていったのです。
好きなバンドの曲がこんなに聴けるなんて、とってもうれしかったなぁ。

それから、設置されているソファにてゆったりとすごしていました。
「今日は楽しかったね」なんて色々話したりして。

すると篤太が「そっち向いてて」と。
なにやらガサゴソと音がする。顔がにやけちゃった(笑)
そして、振り向くと……。

プレゼントを渡してくれたのです……!

「家に帰ってから開けて!」との篤太の要望を無視し、早速開ける私。
だって、早く見たいじゃない(笑)

中からは、私の大好きな色をした手袋(しかも、ほしかったデザインのもの)、ふわふわな室内用の靴下、チェック柄のブランケットが。
……すごくうれしい!

手袋を即座にはめ、終始にこにこ。
本当に、本当にうれしかったんだ。

女の子にプレゼントしたことがない篤太が、悩んで悩んで買ってくれたんだろうなぁ、大変だっただろうなぁ。
そう思うと……本当にうれしかった。
「ありがとう」「ありがとう」と何度も礼を言った。

「あれ?」
私はブランケットに一緒に包まって(挟まって)いた小さな封筒を見つけた。

取り出そうとすると、篤太が「やめ……!家帰ってから開けて!」
ニヤリ。もう、これは見るしかないな!
開けてみて見ると。

小さな小さな絵本が。
「いっぱい頑張ったね」という風な内容の絵本。

最後のページには篤太から「Merry Christmas 来年も一緒に過ごそうね」との言葉が。

なんで、こんなにいい子なんだろう。
篤太がいとおしくていとおしくて、仕方なくなりました。

本当に本当に、大好きです。
今までで一番最高なクリスマスを過ごせました。
ありがとう、篤太。

ちなみに、私のプレゼントはというと……家に忘れちゃいました(笑)(笑えない)
次の日(25日)に渡しましたよ、ちゃんと!
よろこんでくれたみたいだから良かった♪

そんな、素敵なクリスマス・イヴでしたよ。
ではでは。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]