忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
ちゃちゃっとと言いましても、どう報告していいやら。
そうですね、では2月に入ってからのお話を。

2月1日は笑芽卯刻と映画に行ってきました。
話題の洋画に、笑芽の好きな俳優が出ている特撮映画。
どちらも感動しました。

そして、2日。
某SNSの知り合いとアニメ映画を見に行きました。
カラオケと夕食にも。
その日は卯刻の家に泊まる予定だったのだけど、夕食が長引いてしまって……予定よりも1時間以上遅れてしまった。
ちょっと申し訳なかったなぁ。
その日は眠たかったからすぐに寝てしまったし。

でも、翌日3日。
朝からいちゃいちゃしてました(笑)
そしたら、なんでかわからないんですけど、すっごくはずかしくなったときがあって。
……泣いちゃいました(苦笑)
なんでかな~?
わけわかんないですよね。
卯刻もちょっと焦ってたかも(笑)

それから、夕方は卯刻と笑芽、それから共通の他学部の男性と4人で飲み会。
楽しかったですよ~。
そして私と卯刻は笑芽の家へ移動。

4日。
笑芽の家で借りたDVDを見て、帰宅。

5日は卯刻と笑芽と、井達の家に泊まる予定だったのだが、私は風邪っ引きだったため行けませんでした。
うう~、井達家に行きたかった~。
DVD鑑賞会したかった~。

6日は大学のいつものメンバーでディズニーシーへ。
笑芽、君玖湖北、卯刻、井達、篤太と、ね。
私はマスクに箱ティッシュ持参という有様でした。
当日は大雪の予想でしたが、なんとか大丈夫だったのでよかったです。
非常に楽しかったですよ。

夕食時、私がみんなに「卯刻は卒業してからどれくらいで彼女が出来ると思う?」と質問。
(卯刻と私が付き合っていることは皆知りません。もちろん、3月末で別れることもね。)

すると最短は笑芽の「1ヶ月」、最長は篤太の「一生出来ない」、でした。
篤太は「卯刻から好きになる恋愛は一生出来ない」という意味で、らしいです。
確かに卯刻は自分から告白したことが今まで一度もないんですよ。
いつもアタックされて付き合い、付き合っていく内に好きになっていくパターン。
今回(私)もソレです。

私と別れた後、彼はどんな人と付き合うんだろうな。
気になるような、どうでもいいような。
んー、卯刻とずっと付き合っていたいな。なんて、望んでも無駄ですかね。
彼は彼の土地で、新たな恋人を作り、ゆくゆくは結婚するのでしょう。それが彼の望み。
私は、彼の土地へは行けない。一緒には生きていけない。
だから、やはり3月末でさよなら。……出来るかわからないけれどね。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
卯刻は最近、私を下の名前を呼び捨てで呼んでくれる。
意識して呼んでくれているのがわかる。

名字にさん付けがデフォルトだったから、嬉しい。

だから、私も彼を下の名前で呼ぶようにしている。
しかし、なんだか違和感がある。

というのも、もともと名前を呼び合ってなかったからさ。
私は彼を「きみ」と呼ぶことが多かった。
だから、名前を呼ぶだけで、なんだか……変な気分なんだ。

そうそう、名前と言えばね、少し思ったことがあるんだ。
今まで付き合った人の名前について。
一人目、四人目、五人目は漢字一文字、ひらがなで三文字の名前だった。
二人目の名前は名字しか覚えてない。
三人目はひらがなで三文字、もし漢字にするなら一文字になるであろう名前。

偶然だ。
無理矢理な偶然だけどね。

さて、そして卯刻はどうか。
彼は違う。
違うとだけ言っておこう。

ただそれだけだよ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
一昨日も卯刻の部屋に泊まった。
最近の彼は本当に可愛らしい。
私を好きなのだという気持ちが滲み出ていて、いい。

「私と別れたくないんでしょ?」と言うと、彼は恥ずかしそうな悔しそうな表情で笑う。
可愛い。

それはそうと、昨日の話。
昨日、卯刻と夕飯を食べたときのこと。

「来年の3月に別れてさ、しばらく経って、もし俺が笑芽と付き合ったらどうする?」

笑芽も卯刻も実家に帰る。そして、二人の実家は非常に近い。
会おうと思えば容易に会える距離にいる。
だから、卯刻はこんなことを聞いてきた。

私は素直な気持ちを言った。
「それは……嬉しい、かな」
嬉しい。むしろ、願ってもないことだ。

「そうなんだ。本当、笑芽は特別なんだね」と彼。
笑芽は特別だ。大好きなんだ。
だから、卯刻と付き合っているという現状が知れることを一番に怖れている。

「大好きな二人が付き合ってくれたら、それは嬉しいよ。でも、嫉妬もしちゃうかもな(笑)」
「そんな相容れない二つの気持ちが共存するなんて……不思議だね」

不思議だけど、事実だ。

もしそうなってくれたら、本当に嬉しいと思うよ。
嬉しい。

こんな気持ちって、おかしいかな?

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
もう色褪せ、葉も落ちはじめたところが多いですが、昨日卯刻と紅葉デートしました。
都内のある公園を散策してました。
結構歩きましたねぇ。1万歩以上は歩いたんじゃないでしょうか。

神社にお参りしたり、おみくじ引いたり。
最近……そう、今年に入ってから、たくさん神社に参拝しに行ってますね。
3月終わりに秋花と出雲大社へ行ってから、神社が好きになったようです。

夕食時には彼から私を大好きなんだなぁと感じられる言葉ももらえたし、幸せなデートでした。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]