忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この歌はウケますよ(笑)
すてきっ!


さて、昨日は栖楠さんから電話が来ましたよー。
思いのほか早くって焦りました。

あはー。

栖楠さん、来週末に津山へ行くらしいです。
いいなぁ。

津山(岡山県)は、B'zの稲葉さんのご実家があります。
で、メモリアルロードとかなんとか色々あるんだって。
いつか行ってみたいですね♪

それで栖楠さんは某SNSでのお知り合いさんたちと行くらしいのですよ。
夜はその人たち含め20人くらいで飲んだりカラオケしたりとね。
羨ましい。一緒に行く方が(笑)


そうそう、栖楠さんは津山に行くの、これで3度目だとか。
結構行ってますよね~。

最近思いましたが、栖楠さんって結構ミーハーじゃないかしら?
ミーハーは嫌いではないけれど(私もそうですし)、行き過ぎはどうかと思いますね。
栖楠さんはどうなんでしょ。わかんない。


もう入試終わるまで栖楠さんに電話できないです。
てか、次いつ会えるんだろう。
今月無理そうだよ。
来月? まさかのクリスマス!?

……うん、ありえないですよね。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
こんばんは♪
リンクさせていただきました。
ありがとうございます☆

受験大変ですねー(>_<;)
入試いつなんですか?

クリスマス、栖楠さんと過ごせるといいですね!
私の方は、川上さんと過ごすのはもちろん無理・・・
川上さんはご家族と、私は彼氏と過ごさなきゃ。
・・・って落ち込んでたら、彼氏に失礼ですよね(爆)
ねこおんな。さん / 2008.11.13(Thu)19:56
>>ねこおんな。さん
リンクありがとうございます(/ω\*)

推薦入試が明後日土曜に迫っております。
泣きそうです。笑

クリスマスに過ごせたら……♪
しかし、現状を考えると難しいです。(告白して、保留状態なのでf^_^;)

はっΣ(゜ロ゜)
そうですよね。。。
クリスマスは彼氏さんと、ですよね。。。(ちょっと不憫な彼氏さん笑)
しかし、川上さんとは前後に何かしらあるのでしょうか(´ω`)?
ottoさん / 2008.11.13(Thu)20:15
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]