忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう 授業の内容は こんなとき 全然使えません


いいえ、あなたはただ単に授業を真剣に受けていなかっただけなのです。
――天の声




アホな始まりですみません、ottoです。
何かと言いますと、ね。

明日、なんですよ。入試が。

もうねぇ……怖いです。
落ちると思ってはいますが、落ちたいとは思っておりません。

倍率が去年よりぐっと上がってる感じですし。
私は評定平均が良いわけではないし。
学力もないし。

ただあるのは、熱意のみ!
しかし、それを伝える能力も低いのが実状。

まあ、いっか。
一般で受かればいいんだもの!
……一般で受かるかなぁ……。

いや、今は一般の心配はノーとしよう。
それより明日の心配だ。

とりあえず、B'z聴きまくろう。
BANZAIとか太陽のKomachi Angelとか聴いてテンションを上げよう。

あ!野性のENERGYも!
奇蹟が起こるかもしれない!

うん、B'zはいいね。
素晴らしいね!

あと、TMGも聴いとこう。
英語が役に立つかも……?笑


よしっ!
では、頑張りますね!

明るく元気よくハキハキと!
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
がんばって!
私も大学入試経験者なので、
心配な気持ちわかりますよ~。
でも当日は自信もってくださいね。
陰ながら応援してます!

ちなみに川上さんとは、
クリスマス的なイベントは微妙です。
お付き合いしてるって感じでもないので、
改めてそういうイベントを祝うのは、
なんか違うかなぁ・・・
(まぁやってることは付き合ってるのと同じですが汗)
でも、なんらかの形でメリークリスマスは伝えるつもりです☆

入試終わったら、息抜きに私のブログにも
遊びに来てくださいね~!
ねこおんな。さん / 2008.11.14(Fri)19:53
>>ねこおんな。さん
入試は先程終わりました!
持てる力(非常に少ない)を振り絞りましたっ!


やはり、少し違うのですかね(´`)
でも、クリスマスっぽい感じになれば良いですね(*´∀`)(どんな感じだろう)


はい><*
もちろんお邪魔させていただきます(^^)
ottoさん / 2008.11.15(Sat)13:49
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]