忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの面接に行って参りました。
一応採用みたいです。

しかし、研修の日時が……。
二日あるのですが、その内の一日が学校の日なのですよ。
16時まで。もしかしたら延長があるかも知れなくて。
そして、研修は18時から。

大丈夫かな。
学校が予定通りに終われば余裕ですが、予餞会なので長引く可能性が。(毎年長引きます。)
まあ、なるようになるか。


さて、ちょっと夢のお話。

私は最近、よく夢を見ます。
遅刻する夢が多いかな……大幅に遅れるの。
起床したのが待ち合わせ時間の15分後とかね。
焦りますよ。

あと、ネット関係が多いかな。
寝る直前までメールしてたり、サイトを閲覧していたからでしょうが、メールやサイトの夢を見ます。
ただ、メールが来たり、サイトが更新されてたりするだけなんですけど(笑)
下らないよねぇ。

それから……これは、非常に怖い夢でした。
現実に起きてしまったら……確実に私は、生きていけないでしょう。

その内容とは……。
姉にBL本がバレてしまう夢です!

恐ろしかった……。
泣きそうでしたよ、まじで!

何故か私が姉の部屋でBL本を数冊読んでいました。
そして、姉が帰宅したので急いで隠すのですね。

すべて隠したはずだった……しかし、姉は一冊見つけてしまった。
しかも一番程度の重いものを。

「otto、これ……」

「な、え、あ、それ、それ、返して!」
と必死な私は本をかっさらう。

姉の軽蔑しきった冷たい目……忘れられません。

「これは私のじゃないこれは私のじゃない」
と言い続けましたね。

本当に恐ろしいわぁ。
現実で起きたらどうしよう。


そういえば、このブログでキョウダイの話をしたのは初めてな気がするな。
姉は一回り上の彼氏がいるのです。
姉妹揃って年の差恋愛ですよ(笑)
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
そ、それは恐ろしいね…
現実じゃなくて良かったです。
僕もブログとか引き出しの中の手紙とか見つかったら終了だね。(笑
秘密はバレた時が怖いけど、でも出来ちゃうんだなあ

姉妹揃ってって、何か良いね(笑
年の差だって立派な恋愛さー
のくさん / 2009.02.27(Fri)19:05 / URL
>>のっくん
リアルなんだよね、それが!
最近は夢だと気付くパターンが多いのに、その時は全く気付かなくてさ。
その日の昼くらいに夢を思い出して、「ああ、あれって夢だったわ」と安心するの(笑)
手紙か(笑)結構怖いよね。
おちおち事故もできないよ。
好きで作ってる訳じゃないもんね(笑)

うん(`・ω・´)
立派な恋愛だっ!(笑)
ottoさん / 2009.02.27(Fri)20:29
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]