忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、滅茶苦茶不安定なottoです。
昨日のことを書こうと思います。

友人とカラオケに行ってきました。
友人といっても、5歳上の男性です。
某SNSでB'z繋がりで知り合いまして。

その方は栖楠さんをご存知で、彼と何度か会ったこともあります。
で、栖楠さんと付き合っていることを話しました。
(詳しいことは何も言わず、幸せであるフリをして。)

非常に驚いていましたね。
ははっ。
11歳上の人と付き合うとは思わないよなぁ。

それで聞いた話。
栖楠さんは某SNS関係の女性から告白されたことが何度かあったらしいです。

一ヶ月前くらいに辞めましたが、栖楠さんは某SNSで結構人気者でした(笑)
ネット内の人気は、現実では悲しいほど反映されない。と、思ってました。
しかし、結構リアルでも人気? モテる? ぽいですね。(友人曰く)

で、その告白した方は全員断ったらしいですが。
……全員って何人だよ。一人とかだったら笑えます。
地味に栖楠さんは見栄を張りそうな気がします。

ここでの疑問は、何故私と付き合ったのか?
客観的な意見からいっても、顔は下の中の下。
栖楠さんはB専なのか?
告白してきた人が私より…………な人だったのか?

性格は、こんなんです。
適当な女。
まあ、すべてを見せているわけではないし、知らず知らずに演技もしているかもな……(笑)

まあ、あとは……年齢。
高校生(大学生)という名のブランド。
今年三十路を迎える男性にとっては魅力的かもしれない。
犯罪にならない程度の年下。

これくらいだよな、メリット。
まあ、なんでもいいけど。

好きじゃない人と付き合うのは二回目だ。
一回目も男だったな。
三ヶ月? いや、五ヶ月か? だらだら付き合ってたな。

話戻って。
友人と栖楠さんについていくつか話しましてね。
そういえば、「男と遊んでていいの?」とも言われました。
「栖楠さんも女性と遊ぶこともあると思いますので」と言ったら納得されていましたね(笑)

彼の日常はあまり把握していないけれど、女友達が多いのは確かなのよね。
よく聞く「友達」の話がほぼ女性。
あっは。

浮気されても気付かないなー。
逆に私が浮気相手とか?
あり得ない話でない。

彼が誰と何をしても、私がとやかく言う権利なんて皆無だわ。

そんなこんなで、友人といろいろ話せました。
良かった良かった。


今日、栖楠さんは友達と桜を見に行くらしいです。
どこだっけな……すごく早く桜を見れる場所。
友達って、女の子かな?
どうでもいいか。

ぶっちゃけ、男だろうが女だろうが変わらないです。
「友達」なんだから。


あ、今唐突に思いました。
今まで栖楠さんから「好き」とか「愛してる」って言われたことがない。
私も、10月に告白して以来してないわ!

行為中も、ね。
「可愛い」とは言われたけど。

これって、どういうこと?
あちらはやはりそんなに好きじゃない?
ははっ。

少し悲しいと思う私。
何故?

感情って、あやふやです。
「好き」にも種類がたくさんあるし、濃度も幅広くて。
どの位置、どの濃さなのか、はっきりわからない。

栖楠さんに対する感情は、何色?
どれくらい奥深いもの?

何故、また「会いたい」と思っているのだろう。
「早く会いたい」と。

好きでもなんでもないのに。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]