忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らはまた必ず会えるから

会える、会えるよ。絶対に。
色璃、大好きな色璃。

でも、違うんだ。
もう、毎日顔を会わすことはない。

卒業しました。
昨日、卒業式を迎えました。
もう高校生ではありません。
(身分はまだ高校生ですが。)

卒業式のあと、色璃と二人でカラオケに行きました。
学校帰りに制服を着てカラオケへ行くのは、もう最後。

もう最後。
二度と戻らない。

色璃……色璃。
大好き、大好きだよ。

卒業式前日に、色璃に手紙を書こうかなと思いました。
でも、やめました。

「最後」じゃないもの。
まだ、まだ色璃とは一緒にいるもの。
変にけじめを着けたくない。

まだまだ、まだまだ。


短い高校生活で得た、たくさんのもの。
感謝すべき、たくさんの人。

先生、部活やクラスの友達、家族。
愛している。大好き。

中でも、一番長くいたのは、やはり色璃だった。
……色璃だった。

中学の時、最高の仲間に出会った。
高校入学時、絶対にそれ以上の仲間に出会えるはずないと思っていた。

でもね、出会えたんです。
愛する仲間と。

色璃をはじめ、様々な友人たち。
最高です、最高に幸せです。

また、すぐに会えるだろう。
会えるだろうけど、やはり、違うのよ。

特に、色璃。
学校で、三年間毎日顔を会わせていたのなんて色璃くらいだった。

もう、月一回も会えない。
……ねえ。

大好きだよ。
愛してるよ。

色璃。
大好きよ。


ああ、ああ、悲しい。
悲しい。

もう戻らない。もう。


でもね。
さよならなんかは言わせない。
大好きだから、また会える。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]