忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「otto」として知り合った人間は少ない。

arabesqueの、まみさん。
2008年9月17日に書かれた記事以降、彼女はブログを更新していない。
理由は全くわからない。
ブログに飽きたのか、ブログの編集するためのパスワードを忘れたのか、それ以外か。

絶望のカナリアの、れみさん。
彼女はもう随分前に上記のブログではなく他のブログに移転しました。
移転後のブログは行方知らず。

猫女と呼ばれての、ねこおんな。さん。
2010年3月24日を最後に、ブログは更新されなくなりました。
もう1年なんですね。
ブログ開設時の目的に沿った内容を書けなくなったからだと思っていますが、真実はどうなのかわかりません。

上記3名に関しては、もともとブログを更新していなかったので、日常では普通に暮らしているんじゃないかって思うんです。
というか、そういう風に想像できるというか。
ブログが生存してるかどうかの目安にならないところが、逆に心配に至らないというか……。
難しいですが、「多分大丈夫じゃない?」って思ってるんです。

センチメントルの、のっくん。
今でもちゃんとブログが更新されていて、とっても安心しました。
生きていることがきちんとわかるというのはいい。

もちこの「しあわせなまいにちぃ」の、もちこさん。
以前、のっくんのオフ会でお会いした方。
きちんと生きていらっしゃったことに安堵。

上記2名は震災後も通常にブログを更新なされていて安心でした。
本当に、よかった。

最後に。
[es]の、天野さん。
今月10日を境に、一切日記が更新されていません。
一切です。
ご無事であると祈っていますが、祈ってるんですが、なんとも言えません。
もともと頻繁に更新する方ではないです。
でも、とても不安になります。

ここから先は天野さんについて個人的なことを書いていきます。

私は天野さんと会ったことはない。
彼女とはブログとメールでしか関わらないし、私は彼女の人となりをそれらと彼女のサイトで知るしかない。
それ以外に方法がない。
だから、その方法で彼女から反応が無いことが、酷く不安なのだ。

彼女は関東に在住してるんだと思う。
ちょっとあやふやだけど、勤務先が東京だったから、近辺。

でも、彼女の実家は「仙台」である。
加えて、彼女は去年12月後半から出産のため「里帰り」していた。
「3ヶ月以上実家に滞在する」と書いてあった。

つまり、震災時彼女は仙台にいた可能性が高い。
そして、今も。

今はただ、余裕がなくて「天野樹季」として日記を書いたりメールをすることが困難であるというだけであって欲しい。
天野さんも、天野さんのご家族……生まれたばかりのお子さんも、皆生きていて欲しい。

生きていて。

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
その方のことは全くほとんど知らないけれど、ご無事でありますように。

ネットでの関わりは、それしか連絡手段が無いと、何かが起こったとき分からなくて本当に怖い。
今回の震災では自分には無かったけども、そんな人も沢山いるんだろうなあと思うと胸が痛みます。

無事でありますように。
のくさん / 2011.03.31(Thu)23:40 / URL
>>のっくん
天野さんとは連絡が取れて、無事であることが確認できました!

今回、本当に怖いなって思ったの。
連絡手段が限られているっていうのはつらいことだわ。
そして、自分と相手以外の関係がない(共通の友人の存在がない)というのが、不安をより一層濃くさせたのだと思った。

のっくん、祈ってくれてありがとね!
ottoさん / 2011.04.06(Wed)00:06
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]