忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日に書いたように、私は篤太に謝った。
最初は理解してくれなかった。
というか、「PMSだって今更気づいたの? 今までだって似たようなことあったじゃん」と。
彼がPMSを元から知っていたというわけではないんだけど、まあそういう症状はもっと早くに気付けただろう、と思ったらしい。

彼はしばらく不機嫌のまま。
私は何度も説得を試みた。
彼は次第に理解を示してくれた。

しかし、私がPMSでイラついていた日、彼は体調がすこぶる悪かった。
「優しくしてほしいときにつらくされたときの気持ちがわかるか?」と彼。何でも、過去のトラウマを思い出すほどに傷付いたという。

でも、私だって傷ついた。
彼は自分ばかりが被害者であるように思っていて、自分が私を傷つけていることを知らない。
だから私も言ってしまった。
「振られた相手にキスされた翌週、その人から好きな人の話を聞かされるというのは気持ちのいいことかしら」と。

言うつもりはなかったの。
彼が気に病むと思ったから。
でも、このまま言わずにいれば彼は私を嫌う一方。
それは避けたかった。

伝えた後の彼の態度は非常に穏やかになっていた。
私がどんな気持ちでいたかを理解してくれたようだ。

そして、その後彼が今好きな女性の話について話した。
ちなみに、私から話を振ったのだ。このときはイラつきなかったからね。
彼も「話していいの?」と確認してくれた。

あれだって、告白して返事を待っている状態みたい。
そんなの、知らなかったな~。

それを聞いた以上、私は今後篤太と手を繋いだりキスすることはやめる。
流石に好きな人が他にいる相手に、そんなことは出来ない。

きっと、私が篤太に本当の別れを決意した瞬間だった。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]