忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、卯刻の家に泊まって五日目である。

二日目の話をしよう。
端的に言えば、卯刻とセックスした

卯刻が風呂に入っている間、男性用避妊具であるコンドームを近所の薬局に買いに行きまして(笑)
(笑えない。)

夜、お酒を飲んだ。
今回は騙したりしないで、お互い飲みたかったから飲んだの。

そして、酔った彼を襲い、セックスに至った。
男性器の挿入を伴うセックスは、実は二人目。
久しぶりの感覚だったな。

痛みは感じなかった。
ただ、体勢が少々つらいだけ。
気持ち良かったかどうかと聞かれたら、手淫の方が良かったと答えるわ。

彼は「なんで避妊具があるんだ?」と少々朦朧とした意識で聞いてきた。
私は「さあ」と笑った。
(朝、買った旨伝えたけどね。)

一つになれるのは、男性がいるセックスだけ。
だけど、気持ちの伴わない空虚なセックスは少しつらいかな。

では、三日目の話をしよう。
普通に眠りに入った日である。
だが、寝起きが良くなかった。

朝、起きがけにイチャイチャしてしまった。
そして、また避妊具を使った。

四日目はセックスはしなかった。
ただ、いちゃついただけだ。
くすぐりあったり、少し舐めたり、噛んだり。
楽しかった。

さて、確か悪魔は人間を堕落させるものだったと思うが、私がまさにそれだ。

卯刻を堕落させている。
自らが堕落するだけならば被害者面していても構わないと思うが、他を堕落させたらもう加害者でしかない。

卯刻には恋人がいる。
つまり、これらの行為は歴とした浮気だ。

本当にごめんなさい。
こんなこと平気でする人間になんて、なりたくなかったよ。

純粋に人を愛して、堂々としている人生を歩みたかった。
人に言えない恋愛に、慣れたくなかった。
後ろめたさを感じたかった。

最低だ、こんな自分。最低だ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]