忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしくて人に出来ないので、ここでノロケさせて下さいね。
ふふふ。

木曜日、私は大学の友人達と忘年会だった。
笑芽君玖湖北卯刻井達篤太、そしてここでは名前を付けられていないが親しい女性の友人の7人とだ。

そこでの話題はもちろん、卯刻の別れ話。
みんな興味津々でした。面白がってましたね。

そして、帰り。
みなに知られぬよう彼の家へと向かった。

電車の中での彼は、非常に可愛らしかった。
それはお酒が入ったことが原因であるだろう。

「俺、今日頑張ってたよね?」と彼。
うんうん、頑張ってたね。みんなの前で甘えなかったもんね。
酔うと甘えたくなる彼が、頑張って関係がバレないよう努力していたのには気付いていた。

「今日、ごめんね。俺のわがままで(来てもらっちゃって)」
実はこの日彼の部屋へ行くのは私から言い出したことなのだが、体調が優れていなかったので「行くかどうか悩んでいる」と彼に伝えたんだ。
すると彼は「来てほしい」と言ってくれてね。

それはそれは嬉しかったさ。
「体調が悪いなら帰ったらどうか」と言い出すと思っていたからね。
彼が私を欲しているということを感じられて、私は非常に気分が良かった。

「こんなはずじゃあ、なかったのにな」なんて呟く彼。
「“こんなはず”というのは?」
「……『来てほしい』なんて、言う気なかったんだよ。なんでこうなったんだろう」
「さあ、なんでだろうねぇ」私はニヤニヤしながらそう言った。

「本当はottoさんが追って来て、それを俺が余裕な感じで受け入れて……」
「んー、私が全力で追いかけてると思ってるけど? 今も」
「……それなら『来て』なんて言わない」

ふふふ、本当に彼って可愛らしいの!
もう、今までのどんな人よりもキュンとさせてくれるのよね。

電車を降り、彼の部屋へ向かう途中のこと。
「ふふ、今日は嬉しいことをたくさん言ってもらえて幸せだわ」
「なんだろうね、覚えてない」
「えー、本当に忘れてしまったのかしら?」
「……忘れてない」
「だよねぇ。どんなこと言ってくれたのだっけ?」

「……『ottoが好きだよ』って!」

言ってない!それは言ってない!
そんなこと言ってない、更に言えば付き合ってから一度たりとも言ってない!
初めてだ、付き合ってから「好きだ」と言われたのは。

もう私はめちゃくちゃ嬉しくて仕方なくて、ずっとニヤニヤしてました。
「(付き合うのが)こんなに楽しいとは思わなかった」と彼が電車内で言ってくれたんですけど、それはこちらも同じ気持ち。
こんなに楽しいなら、もっと早くに彼と付き合えていたら……ね。

でも、彼の厄介な点は「3月に別れられないかも」なんて仄めかすところですね。
私はそれで構わないさ。むしろそれを望んでいる。
でも、彼は遠距離を嫌がっているのだ。
だから、こんな形(期間限定)なのだ。

期待させるのはやめたまえ。
3月になれば、私が別れを切り出す。それは最初から決められたこと。
そこで「YES」以外の回答をするのか?

ねえ、そんなことないんだろ。
この関係はどうせ永遠じゃあないんだから。
そんなこと言うなよ。

……でも、もう私は期待してしまっている。
彼が好きで、この関係をいつまでも続けたいと思っている。
彼の私への想いが続けばいいと思っている。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]