忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
いのちをけすというのは、つらいこと。

秋花の大事な友人が、亡くなりました。
私は2、3回しか会ったことがありません。

でも、彼女の話は何度も聞きました。
とても良い友人であったことは明白です。

どういった理由で亡くなったかは明記されていませんが、おそらくみずから……。

偶然ですが、亡くなった日の前日に、私はTwitterで彼女をフォローしました。
(フォローとはリンク機能のようなものです。詳しくはお調べ下さい)

フォローした理由は彼女が有益な情報をつぶやいてくれそうだなと思ったから、というもの。
多分、彼女は私がフォローしたことを知らないでしょうね。

そんなことはどうでもいい。

私は、秋花にできることをしたい。
でも、一体何ができる?

昨日、秋花と近所で昼食して買い物をした。
話す内容は普段と変わらず、くだらないこと。

誰しも「死」とは受け入れがたいものだ。

友人の話をして、秋花の思いを吐き出させた方が良かったのかも知れない。
でも、出来なかった。

受け入れられない「死」を他人に報告するというのは、相当な苦痛を要する。

秋花がすでに受け入れたとしても、こちらから話題を促すべきではないと思った。
「死」を悼む気持ちは、そう簡単に他人に吐き出せない。

何年経っても、受け入れられないこともある。
どうにかして受け入れる努力をする必要もないんだ。

秋花に何をすべきかわからない。
なにかをすれば彼女に良いのか。
なにをしても変わらないのか。

ただ、今の私に出来ることといえば、愛しい友人の友人に対して、哀悼の意を捧げることだけである。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
早いもので、もう11月、つまり今年ももう2ヶ月を切ったわけです。
あっという間だなぁ。

さて、10月後半はゆとりある金欠生活をしておりました(笑)
まったく……次の給料日が待ち遠しいわ。

金欠の原因は、秋花といっしょに東京ディズニーシーへ行ったからである。
私たちは毎年、ハロウィンのこの時期にランドかシーへ行くのだ。

始発で行き、急いでショー鑑賞エリア抽選券(ショーを見る為の指定席)を発行。
そしたらなんと、当たりました!
しかも、真ん中のブロックの前から9列目!
前に座ったのが子供だったことも良かった。

二人でおおはしゃぎでショーを堪能しました。
本当に楽しかったなぁ。

来年はランドもシーも行けるよう、節約生活をしたいです。
なんだってこう、お金を貯められないんだろうか。

大学に入ってから、本当に「交際費」の重みを感じるようになりました(笑)
まあ、そのほとんどが食費なわけですが(笑)

高校生のときは、学校行くのにお財布持ってかなくても問題ないくらいお金を使わなかったんですよ。
自転車で通ってたし、お昼はお弁当だし、帰りに夕飯食べに行くこともまれだったし。

今は……電車通学だし(定期って高い……)、お昼はお弁当のまま、頻繁に夕飯食べに行くし。
その他遊びにも行くし。

はうう。ギブミーマニー!

と、いうことで今年のクリスマスは篤太と協定を組み、「プレゼント交換無し」としました(笑)
まじで、まじで金欠なんですよ。

金が貯まる気配が皆無!
バイト増やそうかなぁ

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
篤太と性的な行為をすることには全く抵抗がない。
自慰にも抵抗がない。

ただ、「友人」と性的な話題をすることは非常に苦手である。
恥ずかしいし、不快感があるのだ。

昨夜、久しぶりに秋花に会った。
偶然、というか何というか。
久しぶりにいろいろ話したな。

終始どうでもいいような雑談をしていたのだが、最後の最後に、私は篤太と仙台へ行ったことを伝えた。
そこで、秋花に初めて、篤太と性的関係を結んだことを伝えた

今まで、それこそ一年以上、性的関係を持っていたが、私は友人の誰にも言ったことはなかったのだ。
性的話題への嫌悪感があるから。
(大学の友人はそれとなく知っていたかもしれないが)

しかし……私はその時、秋花に嘘をついた。
「仙台旅行で初めてした」のだと。

なんとも、微妙だ。

そこで、まあ予想はしていたが、秋花の体験も聞くハメになってしまった。
聞きたくなかったが、自分からそういった話題をしたのだから仕方がない。

具体的にいつからとか、どれくらいの頻度で、なんかは聞けない(聞きたくない)し、あちらも言わなかった。
ただ、波くんは一人暮らしで、以前週2、3日は泊まっていると言っていたし……。

ああ、なんだか気持ち悪くなってきた。
気持ち悪い。嫌だ。気持ち悪い。




性的なことをしたくなくなった。
もう、したくない。したくない。
嫌だ、嫌だ、嫌だ。

なんで、こんな気分になるんだろうか。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
といえば「MONSTER」です!

さて、私の中のMONSTERがぶくぶくと膨れております。
気持ち悪いわ。

なんだか、秋花と会いたくないのよね。
もともとそんなに会ってないけどさ。

会う時、彼女は決まって波くんの話を控えるの。
それが嫌だ。
隠されているみたいで。

でも、理由は明快。
彼の話をすると、私が不機嫌になるからだ。

こんな話、前にも書いた気がするなぁ。

「付き合ってる」って時点で不快なんだよな。結局。
話をしようがしまいが。

ただの嫉妬なんだろうけど。
嫌だぁねぇ。

束縛したいのか、と言われたら……「違う」と今なら答える。
ただ、それは「出来ない」からそう思うのか。

誰だって一番がいいもんだ。
私は秋花の一番になりたいんだ。

じゃあ篤太はと聞かれたら……
「答えたくない」。

何度、こんな思いを巡らせば気が済むのだろうか。
何度、こんな思いを巡らせば気が付くのだろうか。
自分の思いに。

悲しいかな、私は私が見えていないのだ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]