忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
もう『FRIENDS』解禁してもいい時期かな!?
それとも、もうちょっと待たなきゃダメかな!?
いや、めっちゃ寒くなってきたから私は聴くぞ……!

と、初っ端からなんのこっちゃな話題すみません。
B'zの昔のミニアルバム『FRIENDS』『FRIENDS II』をそろそろ聴こうかなとね。
いわゆるバラードのアルバムなのですよ。
『FRIENDS』にはかの有名な「いつかのメリークリスマス」が入っております。

寒くなったら『FRIENDS(II)』ですね、はい。


と、まあそんな話は置いといて。

10月31日の土曜日は、秋花とディズニーランドへ行って参りました。
やはり31日ハロウィン当日ということで、人はたくさん!
私と秋花はパレード重視のため、普段もあまりアトラクションには乗らないのですが、今回は過去最少で2コしか乗りませんでした。

それから、今年はシーの方でもハロウィンが始まったことで、ランドのパレードが少なかったのです。
ちょっと残念。
でもでも、すごく楽しかったです!

秋花の友達ともちょこちょこと合流したり、ね。
いい思い出になりました。

また来年もその次も、20歳越えても仕事をしても、ハロウィンには秋花と行きたいな!
多分行くんだろうな。
PR

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
明日は秋花とディズニーランドへ行ってきます!
楽しみだ♪

でも、明日、秋花は波くんの家から行くみたいだ。多分。
今日泊まって、そのまま行くのかな。うん。

波くんは、やっぱり嫌いだ。
大嫌いだ。

でも、私がどんなことを思っても、何も変わらないんだよね。
わかってるけど、つらい。

「秋花にとってしあわせな日なら、それでいい」
そう思えるようになれる日は来るのかな。

……まだまだ来そうにないや。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
バトン長かったな~。
あ、下の記事はバトンですよ。
騙されないように注意してください(笑)

秋花に篤太と付き合っていることを報告した。
(秋花と篤太は以前、一緒にカラオケに行ったことがある。無論私も一緒だ)
すると、「ottoと篤太くんじゃ、なあなあで長く付き合いそう」と。
「なあなあ」ってね。
まあ、長く付き合いそうと言われているのだからいい……か?

からだの関係を持ったことは言っていない。
キスしたとは言ったが。
言うことでもないかなって。

10月は秋花とディズニーランド&シーへ行ってくるよ!
ハロウィンの時期に行くのは毎年恒例なんだけどね。
楽しみだが、出費が痛い。

大学に入ってから浪費が激しいのだ。
加えて、派遣は入らないし。
明日、カラオケのバイトに面接行くのだが……受かるだろうか。心配だ。
早くバイトしたいな~。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
秋花と波くんの関係について、何も思わなくなった。
何故だろうかと思ったが、「抑圧」しているだけなのだろうという考えに達した。

抑圧――防御規制の一種で、欲求不満状態になったときに起こるもの。
ある感情を「なかったこと」にしてしまい、自分の中でのストレスを軽減させる……って感じだったはず。

面白いほどに、一気に秋花と波くんに対する思いが消えたんだ。
びっくりした。

何も考えたくないのだろう。何も思いたくないのだろう。

秋花を愛しているはずなのに、そんな感じがしない。
ついこの間まで「恋愛か友愛か」で悩んでいたはずなのに。
今はそんなことすら思えない。
愛していることは事実だけど、それについて深く考えることができない。
ただ、ぼんやりと「好き」って感情があるだけだ。

これは、苦しかったときよりも悲しいことだと思う。
私はもっと苦しむべきだったんじゃないのか。もっと悩みぬくべきだったんじゃ。
でも、耐え切れないからこうなったんだろう。
人間ってよくできてるものですね。

私はよくこの「抑圧」が働きます。
だから、すごくストレスを溜めにくいんです。
でも、今回に関してはそれは働かないでほしかった。
波くんに対する憎悪や秋花と波くんの関係に関する嫉妬等と一緒に、秋花への愛も薄らいでいるような錯覚に陥っているのだから。

愛しているのに、愛しているのに。
愛すれば愛するほど、嫉妬や憎悪が膨らんで。
嫉妬や憎悪が薄らげば、愛も一緒に……。

もうちょっとうまく、感情をコントロールしたい。
大丈夫だよね、できるよね。
ネガティブな自分に嫌悪です。

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]