忍者ブログ
このブログについて
同性愛者よりの両性愛者、ottoのブログ
初来訪の方はi am....あらすじをご覧下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、友人達と飲酒した。
メンバーは笑芽卯刻井達、女友達A。
(女友達Aにも名前が必要か?)

そこで、私はキス魔になってしまった。
しかも、男友達である卯刻や井達へも。こんなことは初めてだ。
最初は頬へのキスだったが、口へのキスもした。

反省している。
というか、後悔している。

キス魔は私だけではなく、笑芽もそうなった。
笑芽も、私と卯刻へは口へキスをしていた。

その後、笑芽と卯刻は井達の自宅へ。
楽しく過ごしたそうだが、井達が席を外している間、卯刻と笑芽は口へのキス……しかもディープキスをしたらしい。
本日笑芽から聞いて驚愕した。

卯刻は駄目な男だ。
まだ彼女がいる状態(ほとんど付き合ってないようなものではあるが)であるのに、すでに二人の女性と“通常の友人間ではありえないこと”をしてしまっている。

私は少々の嫉妬感を覚えた。

そもそも卯刻を好きだと言ったのは、卯刻が女友達Aと付き合い、笑芽が卯刻といちゃつけなくなり、笑芽が飲み会に行きたくなくなると言ったからだ。
そんな私が、卯刻と笑芽がイチャイチャしたことに対する嫉妬を抱くなど、あってはならない。

だが、言葉として出してしまったから。
思いを決定づけてしまったから。

良くない。

卯刻と笑芽が付き合う分には、好ましいことなんだ。素晴らしいことなんだ。
それが一番、良いことなんだ。

だけれども、この嫉妬心はなんだ?
自分勝手にもほどがある。

そして、更に衝撃の事実がある。

卯刻の家へ泊まった日、柄盾が電話を掛けて私に告白をした日でもあるが、笑芽も卯刻に電話を掛けて告白をしたらしい。

というのもあの日、笑芽と柄盾と井達は3人で飲んでいたというのだ。
そこで、井達が彼と彼女に対し「ハッキリさせよう」とけしかけたとのこと。

私はハッキリと「友人として好き」である旨伝えたが、卯刻は優柔不断に、傷つかないよう配慮したつもりか、言葉を濁したそう。

笑芽が「私のことは友人としてしか見ていないよね」と話すと、卯刻は「う~ん……そう……だね」といった風な具合だ。

笑芽も、そこまでハッキリとは言っていないから、こういうことになったのかな。
しかし、卯刻は私からも告白されているから、悩んでいたのか。

どちらかだけであるなら関係ないかもしれないが、仲の良い友人二人から同時期に告白というのは、難しいかも知れない。
(ただ単に両方とも友達としか見れない、というのかもしれないが。)

そこで、私の気持ちをもう一度整理したくなった。
本当に私は卯刻を恋愛対象として好けるかいなか。
悩ましい。

しかし、卯刻はいけない人だ。
記憶なく自分を好く相手にキスをするとは。

そのせいで、「友人として好こう」と決意した笑芽がまた揺れた。
(彼女は本当によく揺れる。)

私はどうしたいんだ。
困ったぞ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
about

差別も侮蔑も、痛くない。
何故って、ここは現実じゃないんだもの。


詳しくはi am....参照

[name]
otto

[characters]
秋花/akika/:小学時代からの友人
色璃/irori/:高校時代からの友人
歌津/utatu/:中学時代からの友人

斧野/onono/:配偶者である男性

栖楠/sukus/:元恋人である男性
篤太/atuta/:元恋人である男性
守樟/sukus/:元思い人である男性
卯刻/ukoku/:元恋人である男性


笑芽/emime/:大学時代からの友人
君玖/kimik/:大学時代からの友人
湖北/kohok/:大学時代からの友人
井達/itati/:大学時代からの友人
柄盾/etate/:大学時代からの友人
繰句/kuruk/:大学時代からの友人

new comment
[11/30 otto]
[10/20 のく]
[02/01 otto]
[02/01 otto]
qr code
old entry
(02/29)
(03/02)
(03/02)
RUN
(03/02)
seach
access analysis
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]